五月二日(木曜日)です♪

皆様如何お過ごしですか?

あまり皆様のブログに訪問できてなくて
心苦しく思いまず(◞‸◟)




早五月になっていますね!



慌ただしく日々を送っていますが


時折りお休みのできる


スケジュールに出来て


何とか元気に


なれています(*^▽^*)





梅花ウツギ



花もいろいろ咲き出して


嬉しくなりますね!




ニオイバンマツリ





休むという事が選択肢に

無かった頃が

嘘のようです🤥



いつも午後2時を過ぎると

落ち着かなくなってましたが、



いまは

お休みの日ならばこそ


パソコンを習いに行ったり

出来ています。


スマホを使い初めて以来

メールはほぼスマホ📱



その為

パソコンのOutlookが

使いこなせなくなってしまい


悪戦苦闘😅



俳句連盟の会報の編集者としては

失格😅


今やメールで記事や原稿を

やりとりする時代。


一からお勉強ですね!





初雪カズラの花




ニゲラ



嬉しいことに

烏瓜の芽が伸びてます🌱





さてさて今から

カイロプラクティックです♪





薔薇いろは




またゆっくり訪問させていただきます。



最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*