4月16日(火)雨模様あめ

皆様如何お過ごしですか?

ブログ訪問ができてなくて〜😅

今月は句会やら大会やら
ひしめいております。




たぶんハルジオンだと思うのですが〜?


庭に咲いています♪


可愛いですね💕



レイアウト

逆でした。




ウツギ





シラン




日曜日は大原富枝文学館のある

文学の町

高知県本山町で

右城暮石顕彰吉野川俳句大会

が催されました。





事前投句

櫂未知子先生の入選を

頂きました♪



七いろの土佐和紙を買ふ女正月




「七いろの」の穏やかなローカル色に

惹かれました。

「女正月」ゆえの華やかさがあります。



有難い選評を頂きました。



特選でも無く

入選20句のうちの1句です。


でも

ありがとうございました😊






すみれの逞しさ。




ハコネウツギ









シロヤマブキ





今月は後半に

俳句大会2回


句会   吟行句会

1回ずつ。



なかなかのスケジュール🗓️




その上に

結社誌「鶴」   同人競詠10句


俳壇

アンソロジー100句(既発表可)


などなど〜ƪ(˘⌣˘)ʃ


頑張りまーす♪



オダマキ




姫ウツギ


姫ウツギ


フウチソウ






取り留めのないブログ

最後までありがとうございました😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*