2月13日(火)です♪

こんにちは😃

日差しは強くなって来ましたが
空気は冷たいまま🧊



花一輪かと思ったけど

モッコウバラの茎に

ハツユキカズラの芽が乗っかってる

だけでした。



日々

相変わらず

時間が吹っ飛んでいきます。




とても心動かされる

嬉しい事がありました!






画像はお借りしましたm(__)m



マイリー.サイラス


グラミー賞受賞したのです♪











こちらは来日中の

天下の

テイラー_ スイフト







『Flowers』


昨夏

風君のアジアツアーの折

マレーシアのクアラルンプールで


一曲

他の歌手のカバー演奏するとき

『Fl o wers』を

弾き語りして〜。


ガツンと💕に

響いた曲でした。


you tubeで

一時間中同じ曲を聴くことが

できました。


本国アメリカでも

長い間

トップ1をキープしてました。




ひょっとして

今年の賞レースでは

良い線いくのでは?

の予感はありました。




『I just won my first  Grammy!』


と彼女が歌の最中に

アドリブで

言ってるのが

目に入って



それから

何度も何度もyou tubeを

観続けてましたƪ(˘⌣˘)ʃ



私の中の

トピックスでしたが


日本では

さほど有名ではないかも

しれません。







🌱🍃🌱🍃🌱🍃


もう一つ嬉しかったのは


桜草💐






「アンティーク ピンク」









花びらの淡いピンクと

蕾の淡いグリーン。






魅せられました💕



二株買いました。



かつては

強い桜草は

こぼれ種で

何年も楽しませて貰いました

現在は

手入れ不足の庭から


色んな花や木が

消滅しつつある最中ƪ(˘⌣˘)ʃ





つい買いししあわせ色のさくら草🌱





わすれな草も買いました。








「豆苗」


食べたあと捨てるのが

もったいなくて

水に漬けると







こんなに〜💕






そんなこんなの

毎日ですが

ほんとは

超多忙。



ハリネズミ


昨日

動物園『わんぱーく高知』で

吟行しましたよ!


県鳥のヤイロチョウも

初お目見えでしたが

撮影禁止でした。



綺麗な鳥さんでした🦆


相変わらずの

取り留めのないブログ


最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*