キッチン付きのホテルに宿泊。

49階からの眺め。

この日は良いお天気。



mieleの食洗機あるじゃないの!



あらやだ!

私のお鍋とおんなじだわ。




部屋飲みでまったり寛ぎたい

ということで

ホテル下にあるスーパーやパン屋さんで

食材調達。

料理は好きなのでとても楽しい😃



キャロットラペと蓮根の赤ワイン煮

両方とも歯応えを残すのがコツ。



空豆(ラスト一袋だったラッキー✌️)と

アボカド🥑モッツァレラチーズ

レモン🍋ディル のサラダ

隠し味はお醤油ぽっちり。


帆立のバターソテー

仕上げに白ワインを。


アスパラとベーコン



すぐにお腹いっぱいに。

ワインも進み眠くなる。




早寝したので4時過ぎに起きて笑

朝焼けがとてつもなく美しかった。




朝ごはん

前日購入したいちご🍓


前日購入したバゲット🥖を半分に切って

中にはクリームチーズと生ハムをサンド

ラペの残りもはさむ。


じゃが芋 パプリカ 

蕪 ケール インゲン

ローズマリーの香りを移した

オリーブオイルでソテーして

塩胡椒。





楽しかったな。。

また季節が変わった頃来よう。




ソーダ水むき身の私溺れてく