数年ぶりに会う友人と

豪徳寺のビストロへ。

この友人はいわゆる 犬友🐶さん。

ジャックのオフ会で友達になった。


犬の散歩してると

デコピン???

って言われるよねーって。

最近多いんですこういう声かける方。

まぁ、白と茶色ですからね🐶


このビストロは数年前に豪徳寺に移転。

以前は高円寺にあって

行きたいと思ってて行けず。

前に一人で土日のお昼の

パンケーキを提供する時間に

行った事があるが、

夜は初めて。


お昼にはあと二人、全部で四人で

新宿でトルコ料理のランチしたので

夜は二人で軽くつまみながらワインでも

ということになった。



お野菜の一皿

小松菜は生で。


プチヴェールのフリット

レモンソースとカラスミ塩で。


これが念願の!

牛ハラミのフレッシュミントソース

真ん中の白いのはマッシュポテト


いやいやいや!!美味しかった。



ワインのことは

ひとつもわからないのだけど😅





どれも美味しかった♡




毎日は矢のように過ぎて行く。

いろんな雑音も入って来たり

勿論嬉しいこともあるけど

嫌なこと辛いこともある。

それもこれも

全て糧にして

というには

私は人間が小さ過ぎる😅


時々会いたい人に会い

美味しいねって笑い合う

愛する人の体温を感じる

知らない人と友達になる


そんな非日常が

私を保ってくれるように思う。





三月の空湿った鉛になる  

秋尾