あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
こさめちゃんかさいるかちゃんです。
 霊峰富士方面に向かい、四方拝、八宝菜
疫病退散、家内安全、国家安康
世界平和、一病息災、経過良好を祈ります。

昨日は寒かったですねー。
鍋復活   おいしそー、いろいろ工夫してますねー。
川太郎様のところは自家製野菜のポトフ。いいですねー。
プロファーマー冥利ですね。

  寒さに負けるな!ナベー-ギブアップ! (^^♪

小生宅は、自家製水餃子 (^^♪

さて、洗濯機回している間に朝のしりとり俳句です。

顔を伏せ  
「顔を伏せ謝罪ばかりや春疾風     哲菴」
   ↓

春ならひ  

  「春ならひ」「春北風」「春」をいただいて

春北風かつら(ウィッグ)を宙へ舞上げる  哲菴

禿げ頭がかっこいいと思える年頃になりました。
剃り上げて「珍念」と名乗って、駅頭に立とうかなんて時折思ってます。(^^ゞ

  「舞い上がる」または「舞」または「上」で
おあとよろしく。

写真は、自家製水餃子(ニラだけ自家製 (^^♪
タカラ缶チューハイ「シークアーサー」
玉寝具スープ。あられ、焼き海苔