天神さん

何十年ぶりかで友達に誘ってもらって

行ってきました。

本当に久しぶりだったので

懐かしく

依然とすると大部変わっていました。

夏至だったので

茅の輪くぐりも

ありました。

 

↓ご神木

 

 

短冊にそれぞれの思いを

書いてきました。

 

茅の輪くぐり

ここ独特の茅の輪でした。

 

 

 

牛さんは

ここで写真撮ってくださいと

書いてありました。

以前の牛さんではなかったので

気になていましたが

涼しい所に・・・

 

以前のところにはコンクリの牛さんで

少し寂しく思っていました。

写真撮り忘れました。

御祈祷所

花手水

 

朝方まで大雨

お断りしようと思ってたら

晴れて来て

家まで向かいに来てくれると連絡があり

甘えて

同乗させてもらい

長年行きたかった新緑と

新鮮な空気を味わうことが出来

最高の一日になりました。

 

今日の一日に感謝!!

いつもありがとうございます。