オヒサシブリデス。背王デス。 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

呼ばれてないけど

ざざざざぁーん
\(^o^)/


あ、はい、どうも。
こんな時に陽気に出てきてすみません。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?
私は見ての通り元気です。
ええ。元気です。何も変わっていません。


何故、私が今、呼ばれてもいないのにこんな陽気にカムバックしたかと言うと、ここは本来、こういう時の為に作った場所であり、こういう時の為に残しておいた場所だからです。

まぁ、次はもっとおめでたいシュチュエーションで戻ってきたいものですけど(-_-;)

これがBIGBANGだし、だから私は10年も飽きずに彼らを追いかけているんだろうなと思います。


10年……色んなことがありましたよね。

私が本格的に彼らを追えるようになってからだって、一生に一度くらいにしてほしい事件がたくさんありました。

苦しいこととか辛いこととか辛いこととか苦しいこととか。

そんなことを積み重ねていく中で、この場所は育って行きました。


去りたい人は去ればいい。

だけど、それでも残って、彼らを愛し続けている人たちが、どうか一瞬でも、嫌なことを忘れて笑顔でいられますように。苦しみよりも幸せが多いペン活が出来ますように。

そして、共にいつまでも彼らの背中を追えますように。


ここは、そんな思いの詰まった場所です。


ですから、今日、わたくし、背王、恥を忍んでこのように陽気に舞い戻って参りました。

冒頭でも言ったように、私は何も変わっていません。

変わらずに彼らが、彼が大好きだし、寧ろ惚れ直しました。ああ、なんて格好いいんだろうと。

世間の目にどううつっているかなんて興味もありませんが、今伝えられていることから明らかな悪意とデマを抜けば、そこには、これまで私がずっと見つめてきた彼しかいません。様々なことが明らかになる度に、ああ、やはり彼は私が思っていた通りの人だったと安心しているくらいです。

勿論、例え疑惑が全て嘘だったとしても、(本当でも別にいいけど←)これだけ世間を騒がせてしまった彼には様々な責任が生じるでしょう。責められても仕方のないことなのだと思います。

だけど、私個人に、彼に対する憤りはございません。彼の友人たちについても同じです。

ただ、あるとすればそれは、いつかこうなるのではないかという予感はあったのに、ファンという立場ではただ成り行きを見守ることしか出来なかったという絶望。そして、彼がとても彼らしく潔い決断をしてしまったことに対する嘆きと憤りです。

どうしてこんなことになってしまったのだろうと、1日に何度も考えます。だけど、考えても時が巻き戻るわけではないので、今はただ、この件がどのように片付くのかを静かに見守ろうと思います。

例え、どんな結果になっても私は変わりません。ずっと彼が、彼らが大好きです。

待っている、という言葉が彼の重荷になるのなら、あまり使いたくはないけれど、例え彼がこのまま戻って来ないのだとしても、私はずっとここにいます。見えなくてもいます。ここに変わらずにいるファンもいるのだと、いつか彼に届いたらいいなと願って。

まぁ、これで終わりだなんて、実は欠片も思ってはいないんですけどね。

もしかしたら、またひょっこり姿を現したりするかもしれません。その時はまた遊んでやってくださいm(__)m

この場所はずっとここにあるし、あちらの方もいつでも遊びにきて頂けるようになっているので、待つことに疲れたら息抜きにでも使って頂けると幸いです。(推しの作曲ペースくらいのんびり更新したりしなかったりしてます)

では、また何処かで。

5人と一緒に会いましょう。


                                           永遠のびっぺん   背王