十周年ファイナルのドキュメンタリー | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

ほい。






カレンダーは絶対買わなくていいけど、こっちは買いましょうね。←


我が家のBlu-rayプレーヤー遂に完全に死亡致しまして(´Д`|||)

まだ本編もハジサヨも見れてないんですけど、とりあえずまだ見ぬニョントリがないか確認するためにドキュメンタリーだけスマプラで見ました。


結構最初から泣かせにくる感じなので、気を付けて見て下さいね。



若い頃のニョントリちゃんもいます。










これはジヨンさんのインタビューですね。



ジヨンさんって都合の悪いことは記憶から消すタイプなのかな←





何してんの?

スンリさんってあれですよね。ライブ終了直後だけ別人みたいにテンション高いですよね?

相当気分高まってるんだろうなぁ。

そんな状態でジヨンさんと……したりしたら、ねぇ?←

夢が膨らみます。



ニョントリちゃんが何か話してる。


字幕くれ。







楽しそう。





あっ、ぴーまい。


安定のぴーまい大使なのは一先ず置いといて、こんなにナイキ丸出しで歩いててもナイキの広告とか来ないスンリさんな←

ジヨンさんのナイキのあれ見たとき真っ先にスンリさんのこの服思い出したの私だけ?え?スンリさんにはモデルの話来ないの?って。←







見てる。






へいへい。ニョントリ。ニョントリ。







スマホ中毒者め←お前に言われたくない。










ちょ、可愛いんだけど!

テソンくんのソロ見てるんだよね?まさか一緒に待ってただなんて(///∇///)



ヘアメイクヌナのお言葉。

末っ子ぼっちゃまw






この瞬間をとるのに私は必死でした←







すんちゃんが、最近じでぃさんはよく腫れるって言ってたやつやね。


疲れっていうか、完全にストレスでしょうよ…。

新曲のプレッシャーかな(T_T)




で、その新曲の話してるジヨンさん。





え?スンリ?




いたのwww

きゃわいい。


これ、字幕ではV.Iさんってなってますけど、ジヨンさんは「スンニヤ」って言ってます。

個人的には、「すんつぁんはぁ、新曲好き?」と訳した方がニュアンス近いかなと。

色んな意味でこのシーンニョントリなので、とりあえず、「スンニヤ」のとこだけでも聴きまくって下さい!







マンネライン見ながら準備体操してる。

ジヨンさんは次出番だからあんまりゆっくり見れないんですね。

しかし、すんちゃんが歌うところだけはしっかり見届けてスタンバイしてる印象。

愛ですね←







スマホとカメラが好きなスンリさん。







ダブルピース。ご機嫌ですね。




そんなにニョントリはなかったかな?


最後に可愛さ炸裂なすんちゃん。




本編はいつ見れるかわからないけど、何か目新しいことがあったら年表に追加していこうかと思ってます。



では、おやすみなさいm(__)m←