今週のニョントリ(3/21~3/26) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

今週追えてない自信あるので、おいおい追加するかもしれません。




2017/03/20



ふーん。←

まあ、少し前に大阪にアオリ関係の皆さん集結してたんで出るんだろうなとは思ってたけど、まあ、やっぱりですね。




2017/03/21




ジヨンさんは新しい広告








この前撮影してたやつみたいですね。




で、スンリさんはいつものメンツと鍋パーティってことでOKですか?





これとこれはいつのや。







ナウのジヨンさんは何処?




2017/03/22




まずはこれですね。(忘れてたけど)




久々にきたいつものやつ。

これは今日は動きがあるなとワクワクしてたんですが。





グロくんは何がおめでたいですか?



ジヨンさんはペンションでリフレッシュ休暇かな?ナウだかどうだかわからんけど。



これニョントリちゃんが時々やる一人が更新したらもう一人もすぐに更新するパターンのやつであげてるからすっごく怪しいです。怪しい…←




2017/03/23



ジヨンさんのインスタで世界情勢を知って自分の駄目さかげんに落ち込むっていう←




2017/03/24




ジヨンさんが急に活発化。

いや、本当にどうしました?




2017/03/25


ジヨンさんはナイキの何かですね。







スンリさんは元気かなと思っていたら、何か色んな集いに参加してました。












2017/03/26



ジヨンさんはスジュさんの誕生日パーティーだったのかな?






おめでとうございますm(__)m




以上。

何か見落としてることあったら教えてください←