MADEフルアルバム ペンミ映像5 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

はい。毎度お馴染みのこれです。









今回は射的ゲームからですね。





可愛い♪





同じチームのすんちゃんを応援してるジヨンさん。



可愛い。

皆さん、ジヨンさんの小声の応援油断してると聞き逃すから気を付けて下さいね。





10点倒れないねって言い合ってるニョントリちゃん。








続きましてファン参加コーナー。



なんか怖いw


じでぃさん、私にやったことと全く一緒、とスンリさん。





それを聞いてじでぃさんは…




きたwww





ただイチャイチャしたいだけやろw

なんか、このやりとり、毎回スンリさんが頭捕まれると大人しくなるのが超可愛い。




最後にやってしてるw




BIGBANGの中の好きな順位聞いて、最初ジヨンで最後もジヨンってどゆこと?ってなってるスンリさん。




\俺はどこっ!?/




その言葉に、ぼそっと聞こえる「こころ…」という声






また来たwww









\俺の心にいるよ/




うるせぇwww

ジヨンさんチャラ男過ぎるw

前の彼女もこういう言葉で繋ぎ止めてたんですね。わかります←




疲れたのでここまで。

終わるのかな、これ(^o^;)