MADEフルアルバム ペンミ映像3 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

注:ネタバレ注意



ペンミのニョントリまとめ三回目です(^^)









すんちゃんの射的を邪魔するじでぃさん。





誘惑してるようにしか見えないwww






俳優ぶってキャラ作って話すすんちゃんにちょっかいだしたいじでぃさん。








毎度お馴染みハイローコント






監督から駄目だしw



指掴んでるw





そして、もう一回やるも…




もうただかまいたいだけやろw






スンリ顔www





うっとり見つめすぎ案件。










でこぴん。




大人しくされすぎw






うっとり見つめすぎ案件その2






ねぇ、何処見てる?(笑)






うっとり見つめすぎ案件その3







椅子取りゲームでジヨンさんに椅子を譲るすんちゃん。







\先輩頼むぞ!/




頼まれてこの顔である。





ゲームで頑張るすんちゃんに「すごぉい」って言ってるジヨンさん





じーどらごんさん、近い










ニョントリのバトンパス。チームワークを感じるカナヘイきらきら








同点勝利カナヘイきらきら






スンリ ズラ 取れる





ヤバイと気付いて笑いあうニョントリ。




ジヨンがおばちゃん化してるwww



でろん




すんちゃんの前髪をつけて見るジヨン。





そして名作が生まれるwww





前髪返してと訴えるすんちゃんw






うさちゃんカナヘイうさぎ






ってゆーかジヨンさん、スンリにも耳つけようとしてるんですけど!



カメラマン仕事して!






以上!

疲れたので続きはしばらく書きません!←