今週のニョントリ(1/9~1/15) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

さて、今週のニョントリのお時間です。


週の始めはスンリさん日本だったんですね(^^)



今回は芸能の仕事は全く絡んでないっぽいかなぁ。一人だったし。(スンリだったら打ち合わせくらいなら一人で出来そうだけど←)

ジヨンさんは何となくスタジオにこもってるんじゃないかと予想。噂のソロ活の準備ですかね?わくわく。



そして、日本で姿を消すすんちゃんwww


ジヨンさんがすんちゃんのこと呼んでたけど答えてあげたでしょうか?


あの子は本当に、プライベートだと忍者ですねwww

裏を返せば、表に出てくる情報は9割仕事なんですよ。その辺がいまいち世間に伝わってなくて、最近言うのも疲れてきました。←



で、ちょっとニョントリ関係ないけど、個人的に楽しみなニュースが…



李ぼっちゃんは出ますか?

ぼっちゃん出なくても普通に楽しみなんですけど!早く読みたい、詳細知りたいです!



さあ、そして、すんちゃん帰国。







ニョントリ投稿したからきっと帰るんだろうなって思ったんですけど。





何これ可愛い‼

一部ではたむけんにそっくりと大評判でしたね←



それにしてもジヨンさんに@つきでニョントリ投稿とは…

しかも、どう見ても写真のジヨンさん嫉妬してないっていうwww

そんでもって、どうして日本語なん?色々謎過ぎる。



これ投稿してから、もしかしたらとジヨンさんの返信ずっと待ってたんですけど…

まあ、ジヨンさんはこういうのに答えないですよね。わかってた…。わかってたよ…。




そうこうしてるうちに週間アイドルの放送が始まりました。

これ、本当に駄目なやつやった。

席が近いからやたらとくっつくし、ジヨンさんスンリさん見てデレデレしすぎだし、ジヨンさんがヨジャグループのダンスしてるの見てるスンリさんはただのエロ親父だし、二人の世界過ぎるし、あれ2回やらせたの絶対スンリさんが見たかっただけだし、もうなんていうか、ただのニョントリすぎました。←


詳しくはこちらに
http://ameblo.jp/haiking69/entry-12237180942.html



そのわりに番組終了直後に連投したインスタにニョントリがないっていうwww




個人的に、ジヨンさんは番組見てて恥ずかしくなっちゃったんじゃないかと予想w



スンリさんも全く関係ないビジネスのインスタ上げてましたね。

ニョントリがビジネスだって言うなら、投げっぱなしじゃなくてちゃんとファンサにオチをつけてもらいたいものです。←

@つきの投稿に返信くらいしよ。頼むよ。←




そして、週の後半はスンリさんのビジネスに動きが…



なんか、スンリさんちょっと事業広げすぎでは?まあ、いいんですけど。大きな失敗だけはしないように願ってます。





そして、何故かべべすん投稿wしかもまた日本語wなんでやwww




私思うんですけど、

どっちかというと先にこっち投稿すべきですよね?






で、これを受けてこうですよね?






ほら、こっちの方が流れが自然。

だから君のビジネスニョントリは中途半端だというのだよ、スンリくん。




まあ、きっとビジネスじゃないからですね。わかります。←



そしてそして、

スンリさんがビジネスで忙しい中、ジヨンさんは黒髪に…




で、一部でちょっとざわざわしてたのがこれw




なんかエンジェルアイズってタイトルの映画のワンシーンらしくwww

ジヨンさんそこのところ自覚してらっしゃるのかしら?



ジヨンさんこの映画のワンシーンシリーズ定期的にあげるけど、いつもどうやって見付けてくるんですかね?映画の内容とかタイトルとかちゃんとわかってるの?

そこのところちょっと疑問。

まあ、偶然でエンジェルアイズ選んでるとしたらそれはもう運命なのでお前ら結婚したほうがいい。←




で、今日は何があったんだろう?

ニョントリちゃんは元気ですか?←


とりあえず人気歌謡

https://youtu.be/5llSKJB3J6o

スンリさんが神隠しにあったことだけは理解しました。




そろそろニョントリが欲しいです。

スンリさん、事業の合間にでいいので、餌を下さいm(__)m



では、また来週。

よいニョントリがありますように。