メイキングとな((((;゜Д゜))) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

ちょっと…

私忙しいんだってばよ。

注:知らん



今日はニョントリ追えないわ…と思った矢先に何よ、これは…

全力でおったよ、くそがっ!←


因みに、今職場で時間潰してるから、横からガンガン仕事の話されるけど←

なんか明日のシフトミスってたとかで大変そうだけど←

まあ、ニョントリの方が重要だよね←



秘密だよ 。←




ってなわけで、なんか私が仕事してる間になんか公開されてたみたい‼

Vアプリで見てきました‼




まずはびっべんバーガーの別角度から。




なんかちょっとMVに使われてるのと違う気がするのは私だけ?すんちゃんの手付きが…





すんちゃんwww






ヒョンたち。何を楽しそうに見てるのかと思ったら…







これなっwww



確かにすんちゃんの動きめっちゃ不自然なんよwwwかわゆいwww






そんなすんちゃん。







カメラが回ってるからか←

珍しくヒョンたちに対して甘えん坊さんです。






かまって欲しいのに無視されるwww






諦めないスンリwww






ヒョンたち本当にこの件にこだわるねwww

すんちゃん、たまにはカメラ回ってない時も一緒にいてあげてね(^o^;)










ニョントリちゃん♪











このジヨンちゃんセクシーすぎん?








か・わ・い・い…







いけすん様のおなぁーりぃー。









何かに使えるかなと思ってとったニョントリ。









これってなんて言うんだっけ?足相撲?

くぅーー、ニョントリ、尊い。






そして、ここから怒濤のニョントリラッシュ。




何故か頭でたまご割ろうとしてるすんちゃん。




痛そうw






あ、ロックオンされてる!

スンリ、後ろ!後ろ!







ああ…






そして、意外と簡単にたまご渡しちゃうスンリ。





受け入れ体制バッチリwやられる気満々wまさにカモネギ状態www





もちろん容赦などないのである。

めっちゃいい音したしwww






なんかよくわからんけど幸せそうだしw





はぴねす。







そして、この顔であるwww








うん、はぴねす。








でも、笑顔。






って言いながら、幸せそう。




ああ…

ニョントリだ。

これぞ、ニョントリ。

まさに、ニョントリ。

セクシャルあんどバイオレンス。


私の好きなニョントリが帰って来たよ(歓喜)



もう、ニョントリがニョントリすぎて…ああ、ニョントリ…





もうひとつ、これぞニョントリなニョントリ。



の前におまけのすんちゃん。










格好つけて撮影中のすんちゃん。







…を当然のように見守る嫁。







カットかけてるんだけどwww

それはプロデューサーとしての仕事ですかwww

嫁としての役目ですかwww







当然のように二人で映像チェック。










楽しそうですねwww










アドバイスしてるしwww








親友に旦那を見せたくてたまらん嫁w







後ろの嫁の顔なwww





で、一緒に撮影。






はいはい。ニョントリ。ニョントリ。



ああ、尊い…












以上。

ニョントリちゃんが…ニョントリちゃんが…ニョントリちゃんがぁああ(T_T)



はぁ、ごちそうさまでしたm(__)m

お腹いっぱい。胸いっぱいです。





今日って他に何かありましたか?←追えてない






とりあえず、忘年会いってくるんで←



ニョントリちゃんに何かあったら教えて下さい←



では、またね~。