ニョントリ妄想『シャワールームの秘密』 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

※うぃずあうとゆーのシリーズに入れようかと思ったけど、内容が阿呆なのでやめましたwwwでも、あの二人の日常なイメージです( ´∀`)

ヨンベ編も更新したので、そちらもどうぞm(__)m









「うわっ、冷た…。水じゃないか」

ある日のライブ前、スンリはリハーサルでかいた汗を流そうと、シャワーを浴びていた。他のヒョンたちは、それぞれ思い思いにライブ前の時間を過ごしているようで、今はシャワールームにスンリしかいない。

「えーっと、お湯お湯…」

シャワーの水をお湯に変えようと格闘していたその時、ガタッという物音を聞いて、スンリは慌てて振り返った。

「わぁお、セクシー」
「ジ、ジ、ジ、ジヨンヒョン!?」

タオルも巻かずに堂々と裸で立っていたジヨンは、スンリの反応に首を傾げる。

「何でそんなに驚くんだよ」
「だ、だって…またタッピョンが来たのかと思って…」
「はは、お前、盗撮されてたもんなぁ」

笑いながら、ジヨンは中に入ってきて、スンリに後ろからぎゅっと抱きついた。

「ちょっ…、どうしてこっちに入ってくるの?隣も開いてるよ?」
「いいじゃん別に。ちゃんと綺麗にしてやるからさ」
「綺麗にって…、あっ…」

ジヨンはボディーソープを手にとって、スンリの身体を洗い始めた。洗うことが目的とは思えない手付きに、スンリは翻弄される。

「あっ、ヒョン…。駄目だよ」
「駄目って何が?」
「ライブ前だしっ…、だ、誰か来るかも…あぁっ」
「ライブ前だから綺麗にしてやってんじゃん。…あれぇ?でも、おかしいなぁ?綺麗にしてるのに、なんかぬるぬるしてきたぁ」
「も、もうっ!ヒョン!」

ジヨンの悪戯に堪えかねて、スンリが振り向いた、その時…

「あっ…」
「あ…」
「ああああっ!」

シャワールームのドアの隙間に、怪しい影を見付けて、スンリは声をあげた。

「タ、タッピョンっ!!」

何と、タプがスマホを構えて、そこに立っていたのだ。

「残念。いいところだったのに」

悪びれもせずそう言うタプに、スンリは口をぱくぱくさせた。何か言いたいが何も言葉が出て来ない。

「タッピョン、今の撮ってたのぉ?」
「ああ。なかなかいい画が撮れたぞ」

スンリが衝撃で固まっている横で、ジヨンは大したことではないような顔でタプと話している。何でそんな風に落ち着いていられるのか、スンリにはさっぱりわからない。

「わぁー!見たい、見たい!タッピョン、グループLINEに送ってぇ」
「ああ、いいよ」
「ちょっ!グループLINEはまずいって!個人LINEにして!ってか、送っちゃ駄目!今すぐ消して!」


スンリが慌ててスマートフォンを奪おうとすると、タプは鬱陶しそうな顔で言った。

「何だよ。これくらいで怒るなんて、小さい男だな」
「ちょっ!何処見て言ってるの!」
「そうだぞ、タッピョン。スンリは結構大きいよ」
「ジヨン、お前と比べるなよ」
「はぁ?どういう意味?」
「もうっ!二人とも最低!」

こうして、常識外れなヒョンたちのおかげで、スンリはライブ前にぐったりと疲れてしまったのだった。

このようなことがある度に、GD&T.O.Pのスマートフォンには、お宝映像が蓄積されているとかいないとか。

二人は毎度、ちゃんと消したと言い張るので、真相は薮の中である。








\ちゃんと消して下さいっ!!/







画像拝借致しましたm(__)m