チャイナのニョントリちゃんが愛にあふれていた件。 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

ぶっちゃけ私はそんなことを書いている場合ではない。←


最近、ブログが滞りがちなのですが、ワタクシ、あと2ヶ月ほど人生の岐路をさ迷いそうですので、おサボり気味なブログが続くかと思われます。

小説だけは何とか時間作って書きたいと思っているので、お付き合いいただけると幸いですm(__)m





…と言いつつ、

今日のニョントリをまとめておかねば、さすがに職務怠慢かなぁと思いまして。

注:職務=ニョントリ観察



出来るだけさらっとまとめます。

_<)




まず、こちら。







何やってんのwww

…って感じだったんですけど、どうやらびっべんバーガーやってたみたいですね。




乗っかる前に、ジヨンさんが痛くならないようにアドバイスするスンリさん。









ジヨンさんに体重がかからないようにギリギリのところで踏ん張ってスタンバイ。









踏ん張ってます。







すんちゃん頑張る!








愛だね(TωT)





終わった後もジヨンを気遣うすんちゃん。








ボディタッチ多めです。←

「ヒョン、ちゃんと俺のアドバイス通りに腕組んでた?」みたいな会話してる気がする。




何だろう。普段はジヨンが一方的に好き好き光線出してるんだけど、不意にスンリさんの深い愛を感じるとドキッとするパターンのやつ。





その他にもニョントリはラブラブだった様子。




多分、ここで目があって、ジヨンさんは恥ずかしくなったんだと思われますwwwこの後、笑っちゃってスンリに抱きつきにいってましたよね( ´∀`)



あとは何だろう。

一緒にダンスとかしてたような?

とにかくラブラブでした♪




こういうのもあったみたいね♪

お決まりのやつ♪










二人の好きがあふれてるwww






では、とりあえず、この辺で。じゃーねー♪





画像拝借いたしましたm(__)m