ニョントリ観察記録:ジヨンさんと吹き出し絵文字の記録 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

ジヨンさんが…











またすんちゃんを呼んでるみたいなので( ´艸`)





私が記録している最近のジヨンさんの吹き出し絵文字投稿をまとめてみました!


因みに、吹き出しの絵文字はニョントラーの間で、すんちゃんを表しているのでは?とまことしやかに囁かれている絵文字なのである。





まずは、3月25日、






PHHHOTOに投稿された動画。

葉っぱが怪しく蠢いているやつwww

最初のお月見絵文字もなんか意味深ですよねwww



最近、ジヨンさん、すすきの絵文字も意味深に使ってくるんですよねぇ(  ̄▽ ̄)


この晩は中国ペンミですんちゃんと一緒にいたはずなので、きっと楽しい夜をお過ごしになられたんでしょう。





次は4月1日、かな?






これもPHHHOTOですね。

そしてまた月がいるwww



一見お仕事中っぽいので、すんちゃんが関係あると断言は出来ませんが…



この後、すんちゃんのパリピ期間が始まって、ジヨンさんシリアスアピールしたりしてるんですよねぇ(  ̄▽ ̄)

寂しかったんですよね、きっと!






次は4月10日







ベッドの上ですんちゃん呼んでるやつwww



今日の投稿もそうなんですが、他の投稿でTL賑わせておいてこういうことされると、確実にすんちゃんに気付かれようとしてるとしか思えませんよね?←



この数日後、すんちゃんはロスへ…

寂しかったんでしょうね(  ̄▽ ̄)







最後はこれ。

5月17日?







投稿してすぐ消したやつ!

これもなんか謎でしたよね?前後でニョントリ投稿あったりしつつの…



きっと、二人にしかわからない駆け引きがあるのですね。←






以上、ジヨンさんの吹き出し投稿まとめでした!


勉強しないで何やってるんだ、私…。




小説の更新も頑張りたいです…。

では、またね(  ̄▽ ̄)







画像拝借致しましたm(__)m