2/24 MADE ツアー東京オーラス ライビュ感想 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

皆さん、やっほー!

ツアーに関わった全ての皆さん、お疲れさまでした。


終わっちゃったね(T_T)



ライビュ組の皆さん、ちゃんと見ましたか?

すんちゃんの腕毛。←

さすが、映画館の大スクリーン。

はっきりくっきりよく見えましたね(^q^)

相変わらず、手の甲までしっかり生えてたwww



ジヨンもすんちゃんもカメラでいっぱい遊んでくれて、めっちゃ楽しめました♪

ジヨンの肌荒れがちょっと気になったけど←

お疲れだったのかしら?最後まで、本当にありがとう。楽しかったよ♪




さて、感想ですけれども。

どうせDVD出るんで←

覚え書き程度にニョントリがニョントリってたところだけまとめておこうと思います。


ぶっちゃけ、今発売されてるDVDより、今日のライブの方が内容はいいと思うので、どちらか一つだけ買うなら後者の方が絶対いいと思う。(小声)


ってゆーか、スン誕の映像は、オーラスのDVDに収録してくれるんでしょうか?(急に大声)

ニョントリの名場面結構入ってないの多いんだけど(-_-;)

編集する人変わりました?会社の方針とかですか?またイチャイチャ禁止令とか出されちゃってたりしてるんですか?

だから最近ビジネスニョントリ控え目なんですかね?




…というわけで

注:強引に流れ戻すwww




今日は、Stupid lairもメンジョンシンも控え目でしたねぇ。

雰囲気は良かったんで、今日は何かやってくれるんじゃないかと期待はしたんですが、メンジョンシンはくるくるだけでした。


でも、Stupid lairは可愛かった♪

スキップの時、ジヨンご機嫌だったし。




そのわりにこのツンツンっぷり。




すんちゃんの可愛いダンスを見てないふり( ´艸`)


この後、ジヨンを追いかけてくすんちゃんが、飼い主追いかけてくわんこみたいで可愛すぎました!

それから、ジヨン、振り替えってすんちゃんのことぺしって叩いてなかった?気のせいかな?


ツンツンのジヨンちゃんを追いかけるすんちゃんも悪くないなって思いました(///∇///)


あと、五人で並んでカメラに抜かれるところ?すんちゃんの腰の動きwwwなんかちょっとエロかったwww

見ようによっては、ジヨンにお尻こすりつけてる風?←




それから、トークは何があったけ?

バッボイの曲紹介の「ヴィアイは悪い男だから」のくだりwwwもうすっかりネタとして完成されてましたねwww

ジヨンが聞き逃すくらいさらっと、ヴィアイは悪い男って言ったのもツボだったんだけど、そのあとのすんちゃんのリアクションめっちゃ面白かったwww


あと、「ヴィアイうたって」って言うの激かわでしたね( ´艸`)

はじめは可愛くお願いしてるのに、すんちゃんの話が長くなると、ちょっとキレぎみになってくる。そんなジヨンさんが好き。

あの人多分、早くすんちゃんの歌が聴きたいんだろうねwww←


すんちゃんが何度もキーを確認して、「ぷろふぁっしょなるだからぁー」って言ってるのも可愛かった。

ぷろふぁっしょなるってwww

何故かタプさん風なのも良かったですね♪すんちゃんの低音(^q^)




後半のトークの萌えポイントは、

ヨンベさんが「ヴィアイしてない(愛してない)」って言って、すんちゃんが「愛してよぉー!」って言ってる時、小声でぼそっと「愛してる」って言ってあげるジヨンさん( ´艸`)


いや、聞こえないからwww


もう何回も言ってるけど、そういう台詞はもっと大きな声で言ってあげてよ。

今回はたまたますんちゃんが聞いてくれてたから良かったけど、いつもだったらスルーされてるやつだからなwww


すんちゃん、嬉しかったのか、久しぶりにやめてクレヨンやってたね♪

あと、GDさんは俺の一番とか言ってたっけ?

注:曖昧



「BIGBANGの一番はGDさんで二番は俺」発言聞けたのも嬉しかった( ´∀`)

そう言えばこれもDVDに収録されてなくなかった?

だから、すんちゃんあえてこのネタ被せてきたのかな?「一番はGDさん」ってところを改めてアピールしたかったんだね!

注:違うと思う。



まあ、「トップに立ったらいずれは落ちる」ってさりげなくディスってたけどなwww




あと何だ?

すんちゃんの三日月!

ミカゲツって言ったの爆笑だったけどwww



あれだよね。すんちゃんって漢字も勉強してるからああいう間違い方するんだよね?多分。いつも“まいとし、まいつき”じゃなくて“まいねん、まいげつ”って言うのと一緒だよね?

まあ、そんなことはどうだっていいんだけど←



すんちゃんの三日月がまさかライビュで聴けるなんて(///∇///)

それだけでもハッピーなのに、それ聴いてるジヨンさんが凄くご機嫌で♪拍手して誉めてあげてるのがすっごく可愛かった♪


あの時、ヨンベさんとテソンくんは、「やっぱりヴィアイはセンスない」って流れにもっていこうとしてたのに、すんちゃんが好きすぎて思わず誉めちゃってる…そんな空気の読めないジヨンさんが大好きですwww


すぐに軌道修正してたけど、遅いからwwwデレデレの顔全国に流れちゃってたからwww




あと、細かいところで言うと、

マイヘブンかな?

すんちゃんが「みんなジャンプしよー!」って言ったあとに全力で跳ねてるニョントリとテソンくん可愛すぎでした。

テソンくんは一回だけだったけど、ニョントリは二回やってた( ´艸`)




あと、ダブルアンコールのバンバンバンの時。

どうしてニョントリ、あんなにずっと近くにいたんでしょうか?

ジヨンさん、ちょっと泣いてるみたいだったから、寂しくてすんちゃんの側にいたかったのかなぁ?←






ダブル一撃でぞっこん。正面から見せて下さい!頼むよ!編集!



ここも可愛かったんだけど、ジヨンがすんちゃんのことちらっと見て、それにすんちゃんも気付いて、見つめあって二人で頷いてるの可愛すぎでした!





それから、最後のべべなんですけど、

その直前に、ジヨンがすんちゃんのこととんとんって叩いてたから、その時に「もう一曲やろう」って言ったのかなって思ったり。

でも、ジヨンさん「まだやるの!?」って思ってるようにも見えなくはなかったなって思ったりwww


どうなんでしょう?





最後はこれ。




すんちゃんが文字かいてる横でやいやい言ってるジヨンさん可愛すぎた(///∇///)






ライブの中身はこれくらいかしら?

私、何か忘れてますか?

もうほとんど腕毛の記憶しかないんですけど。←

こんなんもあったよって言うのあったら教えて下さいm(__)m






お別れに、ジヨスタのニョントリ。






すぐにアップにしたよね←








楽しい時間をありがとう。

また会おうね♪





では、DVDのまとめ作業に戻ります!←









画像拝借致しましたm(__)m