Xコンオーラスのニョントリ 2 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

XコンオーラスDVDのニョントリ弄り第2回♪

お暇でしたら、1回目もご覧下さいm(__)m





さて、今回も映像からキャプらせてもらいながら、ニョントリモーメントをご紹介しますよ♪






まずは、ガラGOかな?




すんちゃんのこと見てるかどうか微妙な場面。

この辺りは、すでに映像化されてる東京ドームの方がニョントリってたような記憶が???

ブログに書いたような書いてないような???





あ、今度はジヨンさんの変顔撮っちゃった。←

面白く見えたから、つい(^o^;)







すんちゃんと美尻。夢の共演。←





こ、これは…






ひょっとしてニョントリの下半身では!?






いやぁ、Xコンって本当にお尻天国だったよねぇ。←





そして、ライブはトークコーナーへ♪

ここも、面白いところ沢山あるんですが、ニョントリ以外はざっくり省きます。






オーラスのこと、千秋楽って言うすんちゃん好き( ´艸`)




次のこれは、



\Bチームおかしいやろ!/


…って突っ込むすんちゃん♪


Bチームが歌った、何ちゃって韓国語のヌンコイプが気に入らなかったご様子www

実は私、Bチームだったんで、すんちゃんに突っ込んで貰えたとってもいい思い出です♪(MADEでもツッコミもらった記憶があるんだけど、詳しいことが思い出せない←)


でも、

誰もアニョハセヨとか言ってないからね。

もうちょっとそれっぽく歌ったわ。




お次は、誰もくらっくらってやってくれなくて悲しそうなすんちゃん。



この辺りの流れ、実は見ててちょっと辛かったんだよねぇ…。

でも、これがあったから、のちのち可愛いすんちゃんに繋がっていったのかなって思うので、必要な流れだったんだよね、きっと。

可愛いすんちゃんについては、また後程。




その他、3人のみのトークの気になるところは、はしょりますが、



壁どんだけははっておきますwww




さあ、奴等がやって来ますよ!



キターーー(///∇///)




この辺り、会場では遠くてよく見えなかったんですよね(T_T)

3人のトークは近いエリアだったのに。







すんちゃんがっくし。

ペンちゃんが持ってたスンリボードの裏から、ジヨンボードが出て来たんですね。




そんな理由で、一人のペンちゃんを取り合うニョントリ。





来てるよ、来てるよ!ニョントリの流れ来てるよ!

この次にヨンベさんが目をつけたペンちゃんなんて、明らかにニョントリペンだったじゃないですか!(ボードにトムジェリいたし)

もうここは明らかにニョントリタイムだったんですよ!イチャイチャする大チャンスだったんです!




ところがここで思わぬ邪魔が…

1年尾を引く恨みを残す事件が発生するのでありました。




続く。