MADE ソウルコンDVD ニョントリ中心まとめ | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

※この記事は、MADE in SEOUL DVD の感想記事です。ネタバレを大いに含みます。内容を知りたくない方は今すぐ引き返して下さいm(__)m







さて、始まりましたよ!

背王さんの細かすぎてウザいDVD感想ブログ。←



全部で7枚?

大量のディスクが届いたので、何から見たらいいのかさっぱりわからないんですけどwww



とりあえず、ソウルコンのライブ本編から見初めてみたので、書けるところから少しずつ書いて行こうかと思います!




これ書いてる次点でまだ3曲しか見てないんですけど←




凄いですよ、このDVD!




一撃でゾッコン
(///∇//)



登場でノックアウトされたんですけどぉー。何なんこの人。格好よすぎ!





ファンベビ始まった直後にチ●ポジ直す、もとい、ズボンくいってあげるところが格好いいの(///∇///)






格好いい(///∇///)






…と見惚れていたら、




いきなり妖精登場。←





か~ら~の、



ジヨンの雄叫び(///∇///)


この辺りで、格好いいところをいちいち追っていたらきりがないと気付きました。←




今回は、大量にDVDあるし、ざっくり他の人が追わないようなニョントリだけ紹介しよう。

…と思ったんですけど、





ファンベビのスンリパートが格好良すぎて無視できませんでした!!


こんなにスンリの扱いがいいファンベビ初めて見た。←

もう、これだけで買って良かった思いました!

注:まだ一曲目





ブログでは伝えきれないので、皆様是非買って確かめて下さい!

注:宣伝






さて、そして、いよいよ始まりますよ!引くほど細かいニョントリレポ!


画質が悪くて申し訳ないんですが(^_^;)

一回目のブンシャカラカのところ!




絶対、お互いのこと見てると思わない?

注:わかんねぇーよ。







すれ違うときもいい雰囲気な気がするし。

注:気のせい。



すれ違い様にジヨンさんがセクハラしてないか目を凝らしたんですけど、証拠は掴めませんでした。←

証拠掴んだ方、いらっしゃいましたらご一報下さいm(__)m






続いては、トゥナイト♪




ジヨン陛下と妖精さん( ´艸`)




この曲って、ニョントリの立ち位置が近いので、こういう偶然の産物がじゃんじゃん沸いてくるんですよね♪




イケメンの横で愉快に踊っているみたいなニョントリとか。←




でも、こういうのを拾っているときりがないので、これだけにしときます。

その他の偶然ニョントリは、是非ご購入頂いてご確認下さいm(__)m

注:宣伝(2回目)






さて、お次は?




ちょっ、すんちゃん、舌出しちゃってるざぁ~ん(///∇///)

こういうのはじゃんじゃん拾ってお伝えしたいと思います!可愛い( ´艸`)




そんなすんちゃんにメロメロなのか←



すんちゃんを見てるジヨン。



え?見てない?気のせい?

いやいや、見てるよね?ね?






ね?





真偽のほどはともかく←

トゥナイトはライブ中にもこういうの見つけるという楽しみがありまして(///∇///)


私はいつもここで、その日のニョントリの(ってゆーかジヨン先生の)ラブ度を判断しているので、これから参戦される皆さん、是非ともすんちゃんをチラ見するジヨンを探してみて下さい♪





さてさて、そうこうしてる間にも曲は進みますよ♪





じよちゃんもっちもち( ´艸`)






すんつぁんも(///∇///)







そして、そんなもちもちの二人が繰り広げるめくるめく愛の世界。←


Stupid lair いきますよん♪




…とは言っても、この頃はまだ、すんちゃんがあの意味深なパフォーマンスやってなかったはず、という記憶があったので、どうなんだろう?…と思いながら見始めたら、




振り返ったwww


もうこれは、今度こそ完全に見てるwww







どやすんwww





…を



また見たwww







何これデレデレ(///∇///)

すんちゃんのあの深読みするとぞっとするファンサよりいい!!!可愛い!!!


やっぱり、ニョントリは回数を重ねてショービジネスとして完成されてしまった後よりも、探り探りやってる初期の頃の方が上質ですよね(^q^)

そういう意味では、ツアー初期の映像がこうして残ってるのって貴重かも♪






これは…




何で撮ったんだっけ?←




えーっと、確か、二人が美しかったから撮ろうと思ったんだけど、1次停止したらジヨンが目を瞑っちゃって、でも、可愛いからまぁいっかってなりました。←





最後に聞き耳スンリをどうぞm(__)m







今回はここまで。

とりあえず3曲www



先は長いですよ、皆さんwww






\最後までついて来いよ!/

/よろしく\








画像は、MADE in SEOUL DVD よりお借りしておりますm(__)m