ニョントリさんのはっぴーめりーくりすますんナイト | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

スンリのクリスマスナイト追いながら寝たせいか、夢にサンタすんちゃん出て来ました。

女装じゃないよ。

一般的なサンタの赤い上着羽織ってました。

半裸の上にな!



いやぁ、あまりにも見つめすぎたせいだね。




これ。





もしくは、昨日小説用に、べべたんの半裸写真集めていたせいかもしれません。←









そんな如何わしい朝←

目が覚めてまず、Sすん様のブログ見てびっくり。




ジヨンさん、来てたのね!!

G様、スンイベご出席の朗報に、全ニョントラーが泣いた!!!←




ジヨンがいる。笑っている。

ただそれだけで…




この如何わしいイベントが楽しそうに見えてくる奇跡!←



いや、すんちゃんめっちゃ頑張ってるし、可愛いし、なんかオシャンティなんだけど…

















これだけだったら、「へー、たのしそうですね(棒)」って感じですよね、きっと←





このくっそ可愛いすんちゃんも霞んでしまったことでしょう。

あーーー、このスンリ、本当に可愛い。口ヤバイ。






しかし、これらの写真が加わることで、


























会場が一気に幸せな空間に( ´∀`)




ジヨンめっちゃ決めてきてるし、すっごい楽しそうだし、スンリを撮影するのに必死過ぎだしwww




これ多分、カウントダウンの様子撮ってるんだよね?

スンリもジヨンが撮ってること気付いてただろうなと思ってる。


頑張ってるすんちゃんの動画などは、Twitterの方でリツイしてるので、興味ある方はそちらの方で(^o^;)






やっぱりこれは、




「ヒョン、拗ねないで。クリスマスは……ね?」

…ってゆージヨンへのメッセージだったんですね(///∇///)






ジヨンぁー、昨日撮影しまくった動画やら写真やら、お裾分けプリーズ!

序でに、プライベートで撮ったスンリの恥ずかしい写真とかもうっかり流出してくれていいよ(^q^)←



パーリィーのあとは二人で……だったはずだから、まだ寝てるか。抱き合いながら。←




楽しみに待ってます♪







今日もお仕事の皆様、やさぐれずにジヨンサンタのプレゼントを待ちましょう♪








画像拝借致しましたm(__)m