12/19のスンスタとピーマイさんのコメント(訂正あり) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

あれ?スンリがインスタ更新した時、日付変わってたっけ?ま、いっか。



とにかく、衝撃でした。









スンリが脱いだ!

アメリカの開放感ぱねぇ( ̄□ ̄;)

こんな写真を3枚も…

今夜は眠れない(///∇///)←って言いながら即行寝落ちしたけどwww



スンリちょっと細くなった?すっごい引き締まってるじゃんよ(///∇///)

ちゃんとトレーニング継続してたんだね♪偉い偉い( ´∀`)

ぐへへ(^q^)





もうこれだけでお腹いっぱいだったんですけど、私が寝落ちしてる間に…







ジヨンがコメントしてるじゃん!


この前、マンネラインの写真にコメント残してたのも記憶に新しいのに、この短期間にまたしても…

去年まで、(表向きは)すんちゃんのSNSガン無視してたジヨン先生は何処に消えたのですかwww


しかも、




だからさぁ、お前、さ…
\いつになったら帰って来るんだよ?/




だと!?

注:個人的解釈あり




ジヨン先生、どんだけ寂しいのwww





でも、これって正確にはどういうニュアンスの韓国語なんですか?

いや、というのもね、

すんちゃんのこれ。





ちょっとこれっぽいよなって思ってまして、





『お前、いつ(ソロで)カムバすんだよ』

って意味にとれたりするのかなぁ、と。


私たちがこんなに待ってるんだもん。世界一のスンペンが待ち望んでいないわけないですもんね、すんちゃんのソロコン!


こっちの意味がもしあるとすれば、最近歌手としてより事業家として精力的に動いているように見えるすんちゃんに対する戒めもあるのかなぁって思ったり。




まあ、何れにせよ、

寂しいんですね!

注:ざっくりまとめるwww







だけど、どうしてわざわざ見える形でメッセージ発信するんでしょう?

ずっとそうだったなら気にならないんだけど、少なくとも去年まではそうじゃなかったから。


こういうニョントリのやり取りを見れるのは、ペンとしてはありがたいですが、

逆に言うと、目に見える形でしか連絡取り合えないのかなと思ったり。直接はメッセージ送れないような状態なのかな、と。

ひねくれた見方してごめんなさいm(__)m

ジヨン自身は、あれ以来音沙汰なしだから、ちょっと気になって…




まあ、二人そろってわざと私たちに見える形でメッセージ発信して、反応楽しんでるのかもしれませんけどね(^o^;)

だとしたら、思う壺だわwww





とりあえず、すんちゃん、

楽しいのはわかったから、そろそろジヨンのところに帰ってあげてね!






では、

今日も1日楽しみましょう♪






訂正

また、私が寝落ちしてる間に←

あのジヨンのコメント、偽物のようですね。


なんかほっとした。

ジヨンなら絶対、会いたい時は直電するもんね!(私は絶対、メールやLINEではなく電話だと思ってる)

きっと時差とかお構い無しに、がんがんかかってきてると思う。


だから、ハワイのインスタ、言い訳がましいのばっかなんだよ。

注:個人の感想です。






ちょっと寝すぎちゃって、昨日完成させようと思ってた小説完成してない。

あー、色々間に合うかなぁ…。すんちゃんみたいな体力が欲しいよ…。

とにかく、出来るだけ早く更新しますね。



では、またぁー。

ご飯食べなきゃ(^o^;)










画像拝借致しましたm(__)m