2015年のペン活と共に軽くニョントリを振り返ってみる~上半期編 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

今年のペン活も一段落して、特にネタもないので、

今年1年のペン活でも振り替えってみようかなぁと、ブログ開いてびっくり。






私、こんなこと書いてたのねwww

今だから言うけど、去年のツアーの頃って、ジヨンに対しては色々思うところがあって、気持ちはほぼほぼスンペンだったんだよねぇ。

注:しかし、ライブではついついジヨンを追ってしまうので、見ていていらっとすることもしばしば。最早アンチwww





びっべんさんは、シンガポールで年越しだったんだよね、そう言えば(-_-;)






ここからスンリの謎のヨーロッパ周遊が始まるわけですがwww




この時期、私はペミコンのDVDを見ていたようです。

http://s.ameblo.jp/haiking69/entry-11974792798.html

http://s.ameblo.jp/haiking69/entry-11974878807.html

意外なほどにジヨン先生がご機嫌だったことと、ニョントリがイチャイチャしてたことがびっくりだったペミコン。

今思えば、ペミコンの頃からジヨンの気持ちはすんちゃんに戻りつつあったんだよねぇ。

注:ニョントラーがなんか言ってるwww



去年のあれこれとか、ジヨンなりに足掻いてたのかなって、勝手に思ってるwww





そして、私の本格的なペン活始動はXコンオーラス。


http://s.ameblo.jp/haiking69/archive5-201501.html

http://s.ameblo.jp/haiking69/entry-11980241059.html


何だろう。あんまり覚えてないけど。←

なんか今日すんちゃんジヨンに冷たいなぁって思った覚えがある。

まあ、DVDになるんで届いたらまた詳しくやりますね♪




ってゆーか、2月、大量になんか届くんですけど、何から見たらいいと思いますか(^o^;)







話を戻して、1月の末にタチャ鑑賞。

http://s.ameblo.jp/haiking69/entry-11983011264.html

ワタクシ、俳優チェ・スンヒョンのペンなんでね。

シークレットなんちゃら見てないけど。←






2月は、ヒマペン会のジヨペンチングたちとユニバに行きました♪





タチャ鑑賞会にも参加したかったけど、私日帰りだったので…。


メッセージボードだけちゃっかり書いてきたダヨ。


ほら、私、チェ・スンヒョンペンだし。

注:まだ言う。
シークレットなんちゃらは、DVDになったら買うつもりなんダヨ。


あ、因みに咄嗟に書いたメッセージは、はじゅかしだから、興味ある人だけブログ遡って探して下さい(^o^;)



あとは特にイベントもなく、



これとか、




これとか見て、




感想をブログにアップしていた模様です。

めっちゃ長いので、これも興味ある方だけ2月のブログから探して下さいm(__)m

多分、ニョントリのことしか書いてませーん。

注:知ってる。




ってゆーか、私、2月の最後に、






こんなこと書いてるんだけどwww


いやあ、

めっちゃ無茶言う人だったよねwww



あの人のお陰さまで、ワタクシ、9月から生活スタイルが一変し、仕事量は倍以上に増え、来月は遂に化粧品のセミナーに参加させられるからな!

あーーー、メイク道具揃えなきゃ。

注:そこから。



とりあえず、1月、2月はライブと被らないと思うんだけど…、問題はペンミだなぁ…。平日にぶっこんできたらどうしよう?あーーーーー。






気を取り直して、

2月末にTGCとかあったのね(^o^;)

私は参戦してないけど…

http://s.ameblo.jp/haiking69/entry-11995833178.html


それ関連でちらっとテレビ出演もあった模様。

http://s.ameblo.jp/haiking69/entry-11998486315.html

私はどうしてもやっとしてたんでしょうか?

注:知らん。



でも、この時期ニョントリ、案外ラブ度高かったっぽいよ?

ってゆーか、今年は先生、ずっとスンデレでしたよね?逆に去年までは何だったのって聞きたいwww



三月のブログは、これらの感想が中心。









カレンダーねぇ…。

DVDが見たくて買ったんですけど、

一回見たきり封印してます。

多分、あと5年は見れない…。あーーー、でも、スンリが遊び回ってる時に見たらちょっとは優しい気持ちになれる?

いや、逆に苛々するかもな(^o^;)
おまえ、この時の気持ちはもう忘れたのかと。






そして、4月。

祝・白すん誕生





そう言えば、スンリが髪型早々にネタバレして、めっちゃ笑わせてくれたなぁとか。

新曲のサビがスンリだとわかった時の感激とか。

忘れてるもんだねぇ。スンリの髪色もすっかり馴染んじゃったもんねぇ。







ニョントリ劇場も遂に開幕www



多分、私、この辺りから、ジヨンって実は彼女と上手くいってないんじゃないかなって思い始めたんですよね。

注:ニョントラーがまた何か言ってる。



だから、この後にも目撃情報出てるんですけど、それほど気にならなかった。みんなが騒ぐほどラブラブじゃないだろって思ってたし(或いは既にただの友達になってるかもと)


まあ、あの二人のことだから、

このまま終わるとも限らないけどね!

注:不吉なこと言うなや。



なんか、すんちゃんが未だにジヨンのこと振り回しっぱなしなんで、ジヨン、そろそろすんちゃんとの駆け引きに飽きちゃうんじゃなかろうかと…。

スンリヤ、気持ちはわかるけど、やり過ぎ注意だよ!





5月には、ここで、







ぷちスンペン会♪(テソペン、べべペンもいたけど)



BAE BAEのMVのスンリパートでキャーキャー言って周りのお客さんに変な顔されたり、実はブロ友さんが偶然同じ場所にいたりと、楽しかったな♪





この月は、カムバ活動追いながら妄想小説も書いてましたねー。

暇だったんだね(  ̄▽ ̄)←




そして、何気にスンリにモテ期が到来。



あったなぁ、こんなこと。






そして、6月、





ニョントリビジュアル最盛期到来!

紅白まんじゅうニョントリ最高(///∇///)


あーーー、スンリが白いうちに、ジヨン、もう一回赤くしてくれないかなぁーーー。



中国ツアー中だったから高画質写真もがっぽがぽ(^q^)



名言も生まれました♪







…ってゆーか、今ふと思ったんだけどさ。

最近、びっべんの兄ちゃんたち、ライブでよく下ネタっぽい会話になるじゃん?

その時のスンリの反応からしてさ、


バナナとチェリーが日本ではがっつり下ネタとして受け取られることくらい絶対わかってるよね?



…と言うわけで、長らく謎だったこの問題。

スンリは初めから確信犯だったということで結論を出したいと思います。


いやぁ、今年中に結論が出て良かった良かったwww





しかし、この名言が飛び出した頃からジヨンの様子がおかしくなりはじめ、順調に見えたニョントリにも暗雲がたちこめるのであります!







長くなったので今日はここまで。

続きはまた、気が向いたら書きます(^o^;)







画像拝借致しましたm(__)m