お揃い | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

スマホ復活!

でも、Vアプリはまだ見れてません。ミアネヨ。



早く寝たから変な時間に目が覚めた。(´д`lll)




…で、スマホ復活したんで、Twitterチェック。






べべすん来たーーー!!

最近また密かにイチャこいてるよね( ´艸`)






しかも…





これってひょっとしてお揃いのホイッスルでは!?

きゃーきゃーきゃー(///∇///)



最近エンジェルアイズ見てて思ったんだけど、このホイッスルってやっぱり吹いたら誰か来てくれるのかな?

私はきっとジヨンが寄って来るんだと思うんですけど。犬笛みたいに。←

最近、本当にずっとつけてるから、『エンジェルアイズを見ていたジヨンが真似してスンリにプレゼントした』という妄想で忙しい。←

注:べべすんからいつの間にかニョントリの話に。






ジヨンも何か首から下げてますけど…何でしょうね?気になります。






最後にスンリのインスタ。





ベガスではしゃぎすぎちゃ駄目だよって言っておきました。←




超不安(^-^;









画像拝借致しましたm(__)m