案件が来ましたw



「ラブアンのプレミアムプラン1ヶ月体験!」




アキコさんの出現で新規開拓の意欲が正直まったくなくなっていましたが体験できるならやらないと!、ということで先月末からひっそりやってます。



これまでのP活出会いの場はシュガダがほぼ100%で、ラブアンは一度だけ3日間限定プランを使ってその時はすごく良かったのですが続けたいと思う子には3日間で出会うの無理があり、それ以降使っていませんでした。



今回は1ヶ月たっぷり使ってみます。そして1ヶ月使い倒した後に結果として何人会えて勝率はどのくらいだったのか?、感じたシュガダとの違いなど投稿します。



第二のエース、もう探す必要はないのかもしれませんが旅がはじまりましたw