ブログへの流入経路を見ていたら特定のURLからのアクセスが多く、なんだろうと思ったら「おとなセレクト」というメディアで40代男性ブロガー枠で掲載されてました笑


おそらく公開記事で新規顔合わせ内容が多いのでノミネートされたのかなと。




よく見ると女性30代パパ活ブロガーであの村のマドンナ「まぁちゃん」も掲載されてました笑😆





紹介文に「ちょっとギャルよりのキュートな女性による〜」

→まぁちゃん、ギャルだって🤣ウケる



「すごく楽しそうな様子が見て取れてハッピーな気分に」

→これは言い得て妙ですね!私も全く同じ感想です。とにかくまぁちゃんのブログは楽しさ全開😁読むとハッピーな気持ちになります。



最近ブログ記事更新するネタがなくなってきました。



私はエースのアキコちゃんと仲良くやってまして、充実した毎日を過ごしております。



アンちゃん、サラちゃん、ミナミちゃんと毎月会うのがだんだんしんどくなってきました、、、その時間とお金をアキコちゃんに投じたい。



お別れの予感がビンビンしております。