先日の現体制で一番最後に触れたイロンちゃん




一度も記事を書いたことなかったのですが、特に深い意味はなくシンプルに書くのを忘れておりました笑



さてイロンちゃんですがあつしが現在お会いしている女性の中で唯一の学生です。学生は人間性が幼いこととエッチが未開発でマグロが多そうという理由でこれまで地雷原と判断して一切手を出してきませんでした。



ただ、私はビジネスもプライベートもチャレンジャーです。本物のチャレンジャーは身体のどこを切り裂いてもチャレンジャーの血が流れているはずで、「ビジネスではチャレンジャーだがプライベートでは臆病者」もしくはその反対という人はニセモノ、マガイモノだと私は思っています。



というわけで、これまでの先入観を捨てて地雷原と考えていた学生にチャレンジしました。。。

そのように書けば格好いいのですが、シンプルにイロンちゃんが学生であることにサイトであつしが気づかずマッチングして、会ってみたら思いのほか中身が大人で「学生でも良い子いるじゃん!」となっただけでしたm(_ _)m

すみません、私はマガイモノのチャレンジャーです🤪



というわけで顔合わせで好感触で、お手当もリーゾナブル(たぶん希望は私の提示より少し上だがあつしに合わせてくれた雰囲気を感じ取った)で、エッチしたらすっごく満足度高くて、絶対にリピートしたいと思ったらお互いの予定がなかなか合わずでしばらく会えていませんでした。



そんなイロンちゃんと久々の対面です。



「あつしさん、ご無沙汰してます☺️」





うわー、綺麗やなぁ



大変失礼だが、一般的に当初の新鮮さが薄れる3度目ましてでは「あれ?こんなんだっけ?」と若干テンションダウンでスタートことも多い。だがイロンちゃんは逆!上品で綺麗で透明感がさらに増したような感じる。学生相手にちょっと緊張で自分の鼓動が早くなっているのを感じます。



就活でベンチャー企業を中心にまわって、早くも一番行きたい会社から内定が出て、もう活動をやめようと思っているとのこと。すごく所作も言動も落ち着いてるから面接官の評価高いんだろうな。受け答えもしっかりしており、もはや社会人何年かやってるんじゃないか?という安心感を感じるんですよね。



就活終えてから何をするのかなんて話をしながら美味しいイタリアンを頂き、いい時間になったので会計を済ませて🏨へ。



部屋に入って軽く談笑してから一緒にシャワーに入ります。久々に見るイロンちゃんの身体はそれはそれは綺麗でした。胸は控えめなCカップにピンクの綺麗な乳首、くびれた腰、細くて白くて綺麗な脚、たまりません。



一緒に仲良く湯船につかり、サワサワしながらもくだらない会話をする。こういうことも嫌な顔せずに付き合ってくれるイロンちゃん。できた子です。



上がってからベッドに押し倒して対戦スタート!

久々の💋は軽いフレンチから徐々に濃厚な💋へ。



あつしは💋好きなのでしっかり舌をだして絡めてくれるか?を重視します。今ふと思いましたが、おそらくここで直感的に目の前の子と今後も関係を継続するかどうかをこの💋の段階であつしはジャッジしています。



途中で辞めたがって舌をひっこめないか?

ここで早々に自分から引っ込める女性だと私は満足できないので次お誘いすることはなくなります。久々のイロンちゃんは嫌な素振りを全く見せず、💋好きあつしにいつまでも付き合ってくれます。これだけでも大満足!あつしから💋を切り上げてππへ矛先を変えました。



乳首を舌で転がすとかわいい声をだして鳴いてくれます。鳴いている時の顔が学生とは思えない色っぽさなのです。



興奮したあつしは身体をリップしながら下の本丸へ顔を突撃させます。お毛毛のないパイパンを永遠と感じるほど舐め続けます。ふやけて色が変わったら(ウソ)満足して攻守交代を宣言します。



イロンちゃんの笛羅はバリエーションが少なくまだまだ発展途上ですが気持ちよいのは間違い無いです。美女に舐められると気持ち良い。きっと美しい人が舐める姿が脳を興奮させるのでしょうね。



その後はあつし大好きな69をリクエスト。

さっき散々舐めたのにまだ舐めるのか?と思われる方も多いと思いますがハッキリ申し上げます。舐めます。あつしは舐めます。それも徹底的に。簡単には辞めません。なぜなら最高だから🤣

イロンちゃんのあそこは綺麗なピンク色で無味無臭。本当に美しいのです。舌を突き出して中に挿れてみたり🌰を舌でつついたり、舌全体を使って舐めたり、左右になぶってみたり、マンスジにそって上下に舐めたり、とにかく舐め散らかします。



その間もあつし棒を口から離すことなく健気にイロンちゃんも舐め続けてくれます。もう最高。



かなり長い時間69を楽しみ、我慢できなくなってイロンちゃんを寝かせてゴムをつけてズバリといきます。



「あぅン!!…ヤぁ…んッ、ああっ!」



快感で歪んだ顔も美しい。たまらずピストンは深く大きくなっていきます。



「あ゛ッ♡ ん、 ぐぅ…………っ」



ここからBack、貴ジョーイ、寝Back、貴ジョーイを経て正常位にて深い💋しながらの最高潮に達したところでフィニッシュ!



一言、最高です。



ピロートークでまたくだらない談笑を続けます。あつしこの日は2回戦やれる気がしたので10分ほど談笑していると徐々に硬さが戻ってまいりました。こんなに早く戻ることないのにイロンちゃんの色気すごい!



私にとってはまさかのインターバル10分ほどで2回戦に突入し、大満足の2回目フィニッシュ。



イロンちゃんは普段のやりとり期待できないのですが会っている時、特にエッチの満足度がレベチなのでもう私の中では準エースです😁