以下の続き




山之内すずに似てるスズちゃんと顔合わせ後にすぐにLINEで日時調整をしました。スズちゃんも仕事が忙しく、少し先になりましたが無事に日時調整完了。



約束の日時に予約したお店に向かうとスズちゃんが先に着いていました。



「あ!あつしさん、こんばんは☺️」





好みはあると思いますがヴィジュアルはあつしの現手札の中でも最上位に入ると思います。可愛いというか綺麗。笑顔が一般人のレベルを超えています。



前回のお顔合わせだけでは正直スズちゃんのキャラクターを掴めておらず、食事をしながら心理的な距離を近づけたいところ。



まず仕事は美容系の接客業で、ノルマもありかなり忙しい様子。でも仕事が好きで楽しんでやっているのが伝わり、ここは大変good!

あつし、基本的に仕事を現在しっかりやっている人または過去やってきた人でないと人間的に尊敬できず、いくら可愛くても関係長続きしません。



お酒はだいぶ飲むようで休日はほぼ飲み歩いているとのこと。お酒を一緒に飲めるのはポイント高い!ただスズちゃんは強過ぎて一緒に酔うのは難しそうに感じました😅



男性関係の話を聞くも、彼氏をつくることにも結婚することにも関心が薄い様子。あまり過去のこと聞かれるのは得意でない空気を感じたので深く入り込むのはやめました。



趣味がスポーツとアニメで、そこの話でとても盛り上がったのでスポーツとアニメに関心があることがわかりました。



そんなこんなで2時間近く経ったのでそろそろ行きましょうということでお会計をしたのちにホテルへ。



事前に確約していたわけではないですがグダることなく途中コンビニで酒を買い込んでスムーズに移動しました。



ここまでスキンシップ一切していないのでまずは乾杯。ホテルに入ってもなんかエロい雰囲気にはなりません。私が空気つくるの下手なのかもしれませんが、スズちゃんのキャラクターがそうさせるのかも。すごくヴィジュアル良いのですが言動や雰囲気に色気がない。



お酒飲んだあとにシャワーを交互に浴びてベッドに入ります。身体に巻いていたバスタオルをとるとなんとスズちゃん全身にそこそこタトゥーが入っています!私はあまりタトゥーを気にしないタイプですが、それでも結構目につくところに入っているのでさすがに気になります。



まあ、今更なげいても仕方ないので気を取り直して電気を暗くして💋から入ります。

フレンチ💋のあと深い💋もしてくれますが舌がどこいった?状態です。

無くなったのかと思ったら奥にしまってました。たぶん好きじゃないんでしょうね。スタートからかなり厳しい戦いが予想されます💦



気を取り直してオッパイを責めます。DかEはある形の綺麗なオッパイ、乳首も綺麗なピンクです。触ったり舐めたりすると反応はあるのですが、なんでしょう。

「んー、んん、んー、ん、ん」というモールス信号のような単調で情緒のない喘ぎ声です。本人は気持ちよくなってるのかもしれませんがあつし気になって感情移入に手こずります💦






下はどうなっているのか見てみると、あそこの上部に海苔を気持ち残してあとは綺麗に脱毛された秘部。とても綺麗です。

指を🌰に当てると「んー、んん、んー、ん、ん」とまたモールスがはじまります。



指をマンスジに沿ってなぞり、中に入れてみると「んー!ん、んーんん!あー!んーん」と鳴き声のリズムが少し変わりました。これ、気持ち良いのかな?笑 もはやわかりません。



69をリクエストすると嫌な顔せずにしてくれます。無味無臭でとても綺麗なアソコに大興奮しました!スズちゃんも69中は笛羅して口が塞がっているので謎の鳴き声も聞こえず綺麗なアソコに意識を集中できました。



ただ疲れたのか途中でスズちゃんが私の息子から口を離します。本当はあと20分くらいしていたかったところですが、もう挿れろということですね。かしこまりました。



ズブリ!



「んーんーん!んん!?んー、んんん」



もうその鳴き声いいって!

とツッコミたい気持ちでしたが、そんな失礼なこと言えません。

スズちゃん、顔は横を向いて目を閉じてるので表情がわかりませんが美しいことは確かです。

ただ、モールスのおかげであつし気持ちがなかなか入らない。



性ジョーイ、貴ジョーイ、Back、性ジョーイとやりますが、どれも同じ鳴き声でした。



最後は性ジョーイで顔面偏差値87の美しい顔を見ながらフィニッシュ!!



ピロートークを少ししたのちに2回戦に臨む気力もなく、スズちゃんもシャワーに向かったので終了となりました。



んー、ルックスやスタイルは最高なのですが、んー、気持ちが乗らず脳汁が出ないエッチは満足度が高くありません。

んー、懐いてくれていますしお手当がリーゾナブルなので続けたい気持ちもありますが、んー、ここに時間とお金を割くならアキコちゃんに割きたいと思ってしまいます。



というわけでお別れ濃厚な対戦となりました。

この日終わったあとに追加お手当なしで飲みにも付き合ってくれて良い子なので思わずその時に次会う日を約束してしまいましたが、どうしたものか、、、