いちかちゃん25歳。



プロフィールでの顔出しはしておりませんが写真交換には応じてくれて目元を隠した写真はゲットしました。まあこれでハズレはないでしょうと読み、お顔合わせをオファーしました。



「こんばんは」






とっても美人!

顔面偏差値でいうと65はあるかと思います。(100人中上位6位くらいなのでクラスで1番可愛い子のイメージ)



AV女優の松本いちかを彷彿とさせるヴィジュアル。シンクロ率は当社比で70%、まずまず似てます。



いちかちゃんはとっても笑顔が素敵で愛想が良い!そして変にプライドが高くなく、こちらからのイジリへの耐性が高いです。



「いちかちゃん、綺麗だねぇ!そんなに綺麗だと人生確変モードで調子に乗っちゃうでしょ笑」



「いちかちゃん、さっきから質問してるの俺ばっかやん!俺に全く興味ないでしょ?笑」



いちかちゃんはこういうイジリを間に受けず、「ちょっとあつしさん何言ってるんですかぁ🤣」と返せるのです。



前記事のアカリちゃんは下手にイジると黙殺されそうな緊張感があるのですが、いちかちゃんはそういう感じが全然しません。一緒にいて安らげるのでここはあつし的にはかなりポイント高いです。



さて、あつしからいちかちゃんへのヒアリングがどんどん進んでいきますが、どうやらいちかちゃんパパ活自体の経験が乏しく、食事でお付き合いしたPはいたがそれも期間が短く大人した人は過去に1人もいないとのこと。



希望する条件を聞いてそこはあつし的に許容範囲だったので是非という話にはなりましたが、うーむこれは茶飯のニオイがぷんぷんします😅



しかし顔面偏差値65以上はそんなに簡単に会えないし、本当に経験少なそうなので引くわけにはいかない。



あつし、茶飯チャレンジその2に突入です!

皆さん、オラに力を笑😆