どうも、お顔合わせ絶好調のあつしです。



今シーズンは12月から今日までで合計12人の方とお顔合わせをして、次回もまたお会いしたいと感じた方が6名ということで、過去を振り返っても極めて打率が高いシーズンとなっています。



そんな中で先日お顔合わせしたのがクリニック勤務のミクちゃん。




(写真はイメージです)



顔は全体にモザイクがかけられていてわからないのですが、モザイク越しに漂う雰囲気が間違いなく美少女のため吸い寄せられるようにメッセージしました。



こちらの女性、顔合わせしてOKなら次回から食事と大人でという私の希望に対して「大人は前提ではなく、お互い良いなと思ったら」という主張をしてきます。



前シーズンまではこういう返信をしてくるPJを例外なく茶飯乞食認定をして返信せず即時リリースしていましたが、今シーズンのあつしはこういう大人焦らし系PJが嫌に感じず、追いかけたくなる衝動にかられます。もしかすると波長と条件さえあえば簡単に身体を許すPJに刺激を感じなくなっているのかもしれません。



会う段取りをして顔合わせ当日カフェで時間通りに落ち合いました。



「こんにちは、あつしさんですか?」







ちょっとお名前がわからないですが上記写真の方に雰囲気だけ少し似た感じの顔立ちの整った美女でした。少し眠たそうな目が特徴で、鼻も口も全体的にバランスが美しく、好みはあれど顔面偏差値は65(100人中上位7番以内)はありそうです。ミクちゃんと名付けます。



このミクちゃん、話をしてみると自分の意見、考え方をしっかり持っていて若いですが精神年齢が高いなと感じました。サバサバしていて上司や男性に忖度しないタイプです。愛想が良いタイプか悪いタイプか2択なら悪いタイプw

でも話していて嫌な感じは私はしませんでした。



ただ今後ミクちゃんと会って仲良くなっていったとして、気の合う異性の友人みたいな関係になるのはイメージできるけどもラブラブな雰囲気にはなりづらいだろうなぁ。間違っても「あつしさん、好きぃ」とか言わないだろうなぁ。というかそもそもエッチできる関係になれるかなぁ?と、あまりミクちゃんとの明るい未来は想像ができませんでした。



(うーむ、綺麗ですごく興味あるけど攻略が難しそうだから追わなくてもいいかな)



正直内心ではそう思いながら会話をしていました。



ひと通り話をして終盤になったところで、お手当を渡して帰ろうとするとミクちゃんが



「今日会って話してみて私は楽しかったのでまた良かったら是非会って欲しいです」



とサバサバ女子から意外な言葉が出てきました。5秒前まで撤退を決めていたが、不意に出てきたこんな甘言になびいて簡単に考えを変えるのがあつし流w

照れながら「わ、私も楽しかったのでこちらこそ是非会いたいです😳」と答えて解散です。



(リリースはいつでもできる。茶飯で会って攻略目指してみるか)



そう言い聞かせて次回お食事行ってきます。今シーズンは茶飯崩しにも初トライです👊