先日お顔合わせレポートをあげたAV女優に似てるノアちゃん25歳と2度目に会う日がやってきました!



前回お顔合わせのレポート



前日にノアちゃんから「明日お会いできるのが楽しみで仕方ありません🥺早く会いたい❤️」と熱々なメッセージがきます。過去も含めて現在のあつしガールズは皆サバサバしており、こういうラブラブ系の攻撃にあつしは慣れていません。なので思わず顔が緩みます笑



さて、今回の戦場は大人の街、恵比寿。

「ここで俺は今日ノアちゃんをエロいメス豚に変えてみせる!」とゲスなことを考えていたら待ち合わせの時間になりました。



「あつしさん、こんばんは!」





「What a cute!」



英国紳士ならそう叫ぶはず。

ノアちゃん、2度目ましてもしょっぱなから可愛いです😚



「お姫様、今日もまわりが霞んで見えてしまうほど可愛いらしいね☺️では美味しいディナーへご案内します。こちらへどうぞ!」



と言ってお店へアテンドします。

向かったのは良い感じのダイニングバー。あつし、食べ物が美味しくないとテンションだだ下がるので「相手のために!」というよりも自分のご機嫌のために美味しいお店を毎回必死に探して予約します笑



今回のお店、はじめて行くお店でしたが結論として大当たりでした!コスパも最高!また絶対にリピートする、というか毎日通っちゃうぞ?と思うレベルでした。いやー2024年キテるなコレ。



ノアちゃんも「とっても美味しい!」を連発しており、お酒も進みます。食べ物が美味しくてお酒も美味しくて一緒に過ごす女の子が可愛くて会話もはずんでいるので、もうあつし幸せ☺️



会計を済まし、お店を出たところで「ノアちゃんとホテルに行きたい」とまっすぐ伝えると「喜んで😌」との返答。

たまに「え?今日はそういうつもりじゃなかったので、、、」と言われることがあるのでお店出てからこれを言うときはドキドキします🤣



ということで徒歩で最寄りのホテルに向かいました。



ホテルの部屋に到着して荷物を置いてソファでくつろごうとするとノアちゃん横にピッタリくっついて手を繋いでくるじゃありませんか!



むむ!こやつ慣れているのか?なんて冷静に考える理性はもはや残っていなかったあつし、大喜びでノアちゃんに襲い掛かります。






ノアちゃんとの💋

正直に言います。

溶けそうでしたm(_ _)m



いつものようにフレンチから入っていきますが我慢できずに👅を先に入れてきたのはノアちゃんでした🤣



「あつしさん、すきぃ」



出ました好き宣言!

こちらが行為中に何を言われると脳汁ぷしゃーするのかよくおわかりでいらっしゃる!

あつし、💋で大興奮状態になりそのままソファからノアちゃん抱き抱えてベッドに連れて行きます。



💋しながら手は大きめなパイ(想定E)を揉みしだき、地区Bのまわりを指でなぞると反応が大きくなります。そのまま手をパンTにやるとしっとり濡れているのがわかりました。



「もしかして、濡れてる?」



「やだぁ、恥ずかしいこと言わないで。気持ちいいんだもん」



と言い終わると💋を求めてきます。



濃厚な💋をしながらじっくりパンツ周りを指で刺激を与えた後にパンツをずらして秘部を触ってみると大洪水状態になっています。



まだシャワー浴びていないのでもしかするとオイニーがするかもしれないけどパンツをずらしても鼻をつくオイニーはしないので満州ではなかろう、ということで💋していたところから不意に92をしかけます。



「いやぁああ!きたないよぉ!ダメェェええ!」



と言って多少抵抗してきましたが静止をする手を振り解いて構わず👅でクリを攻めます。ノアちゃん、シャワー前でこんなに濡れてるのに全く匂いも味もしません。サイコー!!😆



今期は東西の師匠の背中を追うべくゲスエロ化宣言をしたあつし、言葉責め?のようなものを敢行します。



「ねぇ、いまどこ舐められてるの?」

「シャワー浴びてないからノアの良い臭いがするよ」

「自分の手でアソコを開いてくぱぁしてごらん」



これまで見てきたAVで男優さんが言っていたであろうフレーズを脳内からかき集めてぶつけてみるとノアちゃん恥ずかしがりながらもちゃんと回答してきます。こりゃドMだな。



一通りいじめてみたあとに「じゃあ次は俺を気持ちよくして」と攻守交代を支持するとノアちゃん嬉しそうにあつしの上に覆い被さり地区Bとアソコを攻めてきます。



ノアちゃんの笛羅は気持ちよく、裏筋攻めを怠らない素晴らしいバランスとチカラ加減でますます硬直化するあつし棒。このままされるとあまりの気持ちよさに誤射しかねないため一度停止させ、上に乗るよう指示します。



着帽した上でヌルヌルのあそこに擦り付けるとノアちゃんビクビクとそり返ります。その反応が楽しくてしばらく挿れずに擦り付けてると切ない顔をしているのでどうして欲しいか聞くと



「あつしさんのいじわるぅ😭早く挿れて欲しい」



リクエストに応えてズブズブと下から挿れていきました。



「あ!あぁあん、気持ちイイよぉ!!あつしさん好きぃい!」



あー、ダメそれ言われたらすぐイッちゃうよ!と思いながらもお酒かなり飲んだせいか今日はピストンしていても長持ちしそうな予感!



木ジョーイから性ジョーイ、バッ区、寝バッ区とたくさん打ちつけた後に最後は性ジョーイでディープキスしながらOh Yeah!






終了後もずっとあつしのそばから離れようとせず、腕枕をせがんできたり、あつし棒をサワサワしたり、地区Bをいじってくるなど2回戦、3回戦を望むような積極姿勢を見せるノアちゃん。末恐ろしい子でした🤣