ご無沙汰しております。

あつしです。

いろいろありブログ更新しておりませんでしたが思春期は終わっておりませんのでヒッソリP活はしておりました。


現在月1くらいのペースで会ってる子が4人いてそれぞれもうすぐ1年になるかどうかというタイミング。先日2人放流しまして、なんとなく刺激が欲しくて半年以上ぶりにシュガダに登録しました。


しかしインフレはパパ活でも顕著なんですかね!?

食事2で会ってくれるパパは結構いるとのたまう嬢と遭遇しました。





20代前半の顔出しをしていない会社員のPJに食事2でOKを出す人がいる世界線とは、、、

はじめは虚言癖のアホだと思いましたがもしかすると本当に食事2を了承するパパ達がいるのかもですね。

恐ろしい世界ですが、このお手当ならずっと付き合いを続けたい!と思える女性探しの旅は続きます。