以下の続きです。


バーを出たらホテルへまっすぐ向かいます。



俺、これからミナミとホテルに入るのか。テンション上がりすぎて心臓破裂しそう



なんてドキドキしていましたがミナミは特に緊張する様子もなく、素な感じでした。



こやつ、慣れているな



ちょっと悔しいと感じつつお部屋にインです。



まずはミニバーにあるお酒で乾杯。

テーブルはここでも横並びのソファだったので密着しながらお酒を飲みます。



高ぶる気持ちを抑えながら、大人の余裕のある男を演じたかったのですが、もう限界でした。おもむろにミナミを抱き寄せキスします。

しっかりキスに応えてくれるミナミ。いい感じです。



徐々に深いキスになると興奮してくれているのかミナミが声を漏らし始めます。その声がまた可愛くてますます興奮度が高まります。



なし崩し的にいきたかったですが、ミナミから

「あつしさん、シャワーしてきていいですか?」ということで交互にシャワーを済ませます。



シャワーを終えると2人でベッドへ。



ミナミは服を脱ぐと女性らしい身体つきでした。

胸はとても綺麗な形と色。

くびれはなく多少の油断を感じますがいわゆる一般的な普通体型だと思います。



スレンダー大好き星人の代表であるあつしからすると加点ポイントはありませんが、ミナミはとにかく顔が綺麗なので問題なし!笑



綺麗なピンク色のT首を手で愛撫しながらキスの続きです。舌が絡まる喜びを噛み締めます。



T首が固くなってきたので試しにひとつ舐めてみます



「んんんッ!」



さて、下の方の濡れ具合はどんなものか



「あ!あぁぁ、気持ちいい!!」



パンツをずらしながら指を入れるともうグッチャリと濡れています。



「ミナミ、すごい濡れてるね」



恥ずかしそうに顔を布団で隠す様子が可愛いです。



ここからは生々しいので割愛しますがはじめての大人会はかなり興奮しました。