お顔合わせ9人目は三上悠亜に似ているユアです。


プロフィール写真でも目がクリクリで可愛らしく加工臭もなく美少女な雰囲気


こういう見た目派手な子はメッセージしても既読スルーが4割、1通目から挨拶抜きに「条件はどのようにお考えですか?」と来るのが3割、会話する気を感じない「よろしくお願いします!」だけの返信が2割、通常の社会人的レスが1割という体感値なのですが、ユアは社会人的レスを返してきてくれました。


条件面も聞いてこないのが逆に不安に感じてきて、こちらから条件のイメージを伝えると同じ感じだったとのことで会う約束をします。


会ってみるとほぼ写真の通りで可愛いい子でした。写真の服装も派手でしたが実際に現れたユアの服装も派手目。いやらしい全身ブランドみたいな感じではなくオシャレに派手な感じです。


会話をしていくと割と硬めの仕事をしていて人は見かけによらないものだと思いました。


これまで付き合った方はいないとのこと。

「ふふふ!私が君の1人目になっちゃおうかのぉ!グヘヘ👹」と内心ウキウキしている自分がいました。


会話も盛り上がり、いつものように「また会ってくださるようならあとでサイトのメッセージで連絡先のやりとりさせてください」と丁寧に伝えて、約束のお手当を渡してお顔合わせ終了です。


ユアを見送ってすぐに今日来てくれたことに対する感謝と、私はまた会いたいと感じたのでよければ連絡先の交換して欲しい旨メッセージを送ります。


しばらくたってメッセージ返信きていないか確認をしますがまだ未読です。


(ユアのログインステータスはオンラインなのにおかしいな)


その後6時間、1日経っても未読になりません。

そして2日経った時にようやく気づきました。

私は切られた、ということに😂


実際の私の顔、雰囲気等が生理的に受け付けなかったのか、会話のどこかで彼女の違和感センサーにひっかかって毒パパ判定をされたのか、わかりません。


お顔合わせ当日のパフォーマンスにある程度の自信をもっていただけにショックでした。


「あなたはまだ鼻くそのレベルです。上には上がいます。まだまだ見た目の向上、会話の向上に取り組みなさい」


そう神様が私に言ってるのでしょう。

私のパパ活道はまだはじまってもいない。