定期のよつ葉と会いました。

本当はこの子とは月に2回は会いたいのですが人妻で育児だけでなく仕事もしており、なかなか家を空けることができず会えても月1回です。

 

今回はお互いに時期違いでコロナになったこともあり4ヶ月も会えていませんでした。

 

「アツシさん、ご無沙汰です☺️」

 

うーん!!相変わらず可愛くて綺麗で好き!!


よつ葉とはもう2年近くの付き合いですが、会うほどに好きが大きくなり、最近は我慢できず告白をしています。

 

「俺をよつ葉の彼氏にしてよ」

 

以前はうまくかわされていたのですが、最近は「いいよ💓」とか言ってきます。はい、本気ではなく適当にあしらわれているのです笑


私がガチにはならないとわかっていて、こういう対応すると私が気分良くなることを知っていてやる頭が良くて気も利く素晴らしい子。

 

よつ葉は家族がいて普段そんなに外食をする機会がないため、美味しいものを食べさせてあげたいのです。だから他の子とのデートの時よりもお店選びは気合いが入り、予算も少し他の子と行く店よりも高めになります。

 

ご飯食べながらアホな会話をして、そのまま近くのホテルに行くのがいつもの流れ。今回4ヶ月も間が空いたのでもう抱きたくて抱きたくて食事の途中から盛りがついていました笑


夢心地でエッチをして2人でお風呂入って歓談して帰宅です。


もし私が離婚したら本当にプロポーズしてしまいそうなほど人間的な魅力があるよつ葉。この縁を大事にしていきたいです。