先週の顔合わせ記録です。

バドミントンの潮田玲子に似ている社会人1年目24歳のレイコ。




メッセージのやりとりの中で「初心者です♪テヘペロ(*´-`)」と言う割には序盤でしっかり条件を聞いてくるので私の中ではお仕事系PJとしてあまり乗り気なくメッセージ続けていましたが、若いのに言葉遣いが綺麗で育ちのよさを感じる部分がありなんとなく惹かれます。


この子はプロフィール写真がボカしてありわからない状態でしたので写真交換をするもマスク写真のため判別できず。

私はチキンなので「追加で口元のわかる写真見せて頂けますか?」と言えません。


(まあメッセージすごく丁寧だし地雷じゃないし、その前に会った浜辺美波もプロフィール写真じゃ全然わからなかったから会ってみるか!)


そんな気持ちで顔合わせ当日を迎えました。

ちゃんとこちらからの前日確認と当日確認の連絡にもスムーズにレスをくれるあたり安心しますし、人として信頼できます。

(あつしはこのあたりすごく注目してまして、会うまでの連絡がスムーズでない人とは会いませんし、仮に会ったとしてどんなに美人でも関係継続するつもりはありません。相手の立場にたったコミュニケーションができない人、つまり気遣いができない人はすぐに改善されることは期待できず付き合っているとストレスがたまり楽しくなくなるのが目に見えるからです)


レイコからメッセージでカフェに着いたとの連絡があり席で待ちます。


さて、吉と出るか凶と出るか。



「こんにちは!アツシさんですか?よろしくお願いします☺️」


おー!マスクしてるからわからんけど可愛いらしいのでは!


席について頼んだ飲み物を口にするためにマスクをとると、、、


おー!マスクしてる時よりマスクとった方が可愛いパターン!最近このパターン多くてラッキー!



バドミントンの潮田玲子の若い頃に似ています。



レイコとその後いつものパパ活近況の体験シェアをしたのですが、話していて社会人1年目の人間が出す雰囲気ではないなと感じました。相手の目を見てしっかり話し物おじしないところ、言葉遣いが丁寧なところ、冗談をいう余裕があるところ。


聞くと案の定さまざまな接客系のアルバイトを長年やってきていました。こういう子は食事にいくと楽しいんですよね!


その子はメッセージ内で条件の合意をしていましたので双方がよければ次ステップに進みます。私は食事ありかなと感じました。

エッチしたいかと言われるとそこまでではありませんが多分この子と食事いったら楽しくなるのでしたくなると思います。当日したくなったら手を引っ張ってホテルへ、したくなかったら駅までお見送り、でいこうと思います。


連絡先の交換をしてお手当お渡ししてお別れです。


お手当 0.5