※こちらは現在進行形のPJではなく、過去お付き合いしていたPJです


私はパパ活では必ずお顔合わせのお茶からスタートしています。

理由はシンプルで、「波長が合わないとお食事の時間が地獄になるから」


コミュニケーション力とホスピタリティが一定以上あれば大丈夫なのですがそれがない人もたくさんいます。

パパ活を始めたばかりの頃は右も左もわからずPJに言われるがままに食事顔合わせをしては波長が合わない女と全く楽しくない罰ゲームのような時間を過ごし「なぜ俺は貴重な時間とお金を投資して面白く無い女のご機嫌をとっているのだろうか?」と自己嫌悪に陥ったことがありました。


あんな想いはこれからの人生で2度と味わいたくないので必ず短時間のお茶顔合わせをして、お互いに波長が合うかどうかを見極めています。


そしてお顔合わせのお茶で波長が合いそうだと感じたら後日お食事に誘い、そこで長時間会話をする中で人間的魅力と色気を感じたらお酒の力も借りてお店を出たあと黙って女性の手をとってホテルに連れていく、という流れでこれまでほぼ全て進めてきました。


そんな私ですが過去に一度だけ例外があります。

お顔合わせのお茶をした後にそのままホテルにいき大人をしたことが一度だけあるのです。


まあ女性の話を聞いているとお茶もせずにいきなりホテル集合というケースも多々あるとのことですから世の中的には珍しくもなんともないのかもしれませんが、疑似恋愛に価値を感じ割り切りが大嫌いな私にとってこれは通常ありえないことでした。


その例外だったのが都月るいさ似の25歳のルイサでした。


(注釈)都月るいさって誰やねんと思われると思いますので念のため補足。AV女優ですw


続く