顔合わせ2発目は重盛さと美に似ている美少女です。

 

少し話が長くなりますがこのPJ、お会いする前に違和感を感じるポイントが2つありまして。

 

①「お茶1を希望してますがよろしいですか?」

条件の話をする前に先制攻撃よろしくこのメッセージを送ってくるPJに過去良い思い出がありません。今回のPJはまさにこれでした。結果的に0.5で良いとのことで会うことに。これが違和感その1

 

②サイトのプロフィール写真ですでに可愛くてステキなのですが、私はこの子の人相に若干の懸念を感じていました。

 

私は仕事柄これまで3000人を超える方々と1対1で対話をしてきているのですが、その経験の中で「人間性は人相に表れる」を痛感しています。

 

愛に溢れた環境でまっすぐ育つと温厚で柔和な人相になる傾向にありますが、すさんだ環境で曲がって育つと険しく陰気な人相になりがちです。

少し意味合いは異なりますがアフリカのサバンナで育ったトラと上野動物園で育ったトラの表情が全く異なるように環境は人間性と人相に大きな影響を与えると考えています。

 

特に「目」に人間性は表れると思っており、今回のPJにはプロフィール写真の目を見て直感的に懸念を感じました。これが違和感その2

 

この直感だいたい当たりますがサイト内でのやりとりのメッセージは丁寧なので杞憂であって欲しいと願いながらご対面です。

 

 

「はじめまして〜」

 

 

席に座っているとスタイル抜群な重盛さと美が登場です。はい、ルックスはとてもお綺麗。マスクとってもマイナス要素なく、写真の通りでした。

ただやはり目が美しいのですが温かみを感じません。


20分ほどPJの身の上話を聞いてると嬢がそわそわしはじめました。

お手当を渡していないのでもしかすると不安に感じているのかな?と思いお手当を渡すとあら不思議!

一気に目の前の飲み物を飲み干して仕事終わった感を出し始めるではありませんか!あまりに露骨w


話を聞いていても自分中心の考え方で相手のことに関心はなく私のことを知ろうともしてきません。

大変楽しくないので私も長く拘束するつもりはさらさらありませんがこういう空気を発するPJと一緒に居たいと1ミリも感じませんので「ではまた連絡しますね」と言ってお開きに。

 

この方はルックスもスタイルも良いですが次回お会いすることはありません。

食事に行っても間違いなくつまらない罰ゲームのような時間に感じると容易に想像できます。


やはりお会いする前でも感じた違和感はほぼ当たりますね。

 

次回以降はPJから「お顔合わせのお茶は1からやってますがどうですか?」と来た場合は例外なく切り捨ててシャットアウトさせていただきます🙇‍♂️

 

勉強になりました。

 

お手当 0.5