はい、今緊急で病院から帰宅中です。
どうやら体調を私は崩したもよう。
病院に行く前におう吐してしまった、自分のアパートの入り口付近に←
うちに来る方は踏まないように気をつけて←
とりあえずウィルス性なんちゃらだとか
まぁ、昨日朝方まで書類三昧
今日も書類三昧で疲れからきたとわらわわ思っておる。

そして凜音ちゃんの兄弟二匹を受け入れしました。ワクチン一回目とコクシがいたため薬のませていただきました、検便、のみだに大量でレボリューション。

ノーマン君
甘えん坊なのがすぐわかるね

レイ君
中々男っけあって凛々しい!

二匹と同時に同じ現場で捕獲器に入った黒猫
♂で立派なキンたまの持ち主黒すけ
TNRいたしました、お疲れ様。

頑張ったね。

そして、明日受け入れ予定の二匹



茶とら、♂
キジサビ、♀

引き取り次第、病院に連れていきます。
なにもなければいいが。

3ヶ月程

ノーマン兄弟は2ヶ月程

皆里親様絶賛募集中になります。
勿論医療費、交通費かかります。

そしてアンケートに答えていただきます!
よろしくお願いいたします🙇💦💦

でわでわ
体調わるいのでこのへんで。