日付けかわりましたが
崩壊現場に戻されたエイズ発症かねきち君
あまりに現場で生活させるには
環境的によろしくなく、、、

覚悟を決め呼び掛けをさせていただきました
18日に引き取りにいってきまして、
今日、一生のご家族様に託します。




人慣れはしており
パウチもカリカリもぺろりんちょ

新しいご家族様がかねきち君の為に既に病院さんにご報告していただき、準備万端で待ってくださっています!
今日起きたらかねきち君を託してきます‼️

良かったね(;_;)

エイズだろうがなんだろうが命に差はありません。確かに病気の子を迎え入れるのには知識や経験、覚悟、勿論医療費も必要です。

今回は経験のある方の元に婿入りします!大切にしていただけるよ✨

今日踏ん張れば、少し休憩←