あと2回寝れば2次試験です。

あと少し、集中力を切らさず、体調を崩さず。

少し早いですが、ゲン担ぎのカツカレー。
「おーーーーー!やったー!」
と元気に完食しました。



いつもはお肉を食べない母も せっかくだから一切れ食べました。

3つ目の私立にも合格し、
全勝の状態で国公立に臨むことができます。

私立の試験は 大抵が
英語と国語とあと1教科で行われることが多く、
英語と国語の比重がとても大きいです。

センター試験で思わぬミスをして凹んでいましたが、
私立に合格することで、英語と国語への自信が戻ってきたようです。


木曜日は冷たい雨の予報。
今日は再度、外套とリュックに撥水スプレーを念入りにかけました。

今はとりあえず、無事に2日間を終えることを祈るのみです。

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪