娘の私立の大学の入試が始まります。
最後の最後に一つ出願を増やしました。
もともと考えたことのある大学、学部でしたが、
一旦、候補から外れていました。
オープンキャンパスも日程が合わず行っていないので、
娘は一度もその大学を訪れたことがなく、
果たして迷わずに行けるのか・・・という心配もあり、
昨日、オットが「下見に行ってみようか」というので娘に内緒で行きました。

母としては 娘の第一志望願望が強いので、
他大学を詳しく知ろうとすることが躊躇われたのですが、
一目、見ておくと、「辿りつけるかな」という心配も薄れるかも・・・と思い、付いて行きました。

あくまで娘に内緒です。

そして、何食わぬ顔で娘の帰宅を出迎え、夕飯を3人で囲んでいると、
「あの辺りもいい所だったでしょ」
と突然オットが話出し・・・
あっという間に娘にバレました。

あんなに「内緒ね!」と言っていたのに!

怒っても しょうがないので一部始終を話しました。

男の人って、そういう所、詰めが甘いですよね、まったく!



土曜日に オットが作ったパエリア。
材料を全て切りそろえた所にオットが丁度帰宅。
「作って~~~」とお願いして、作ってもらいました。

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪