Kobe KITANO~北野周辺ガイド~に掲載していただきました! | はいからさん神戸のブログ

はいからさん神戸のブログ

レトロスタイルでぶらり街歩き「はいからさん神戸」スタッフブログです。
「いつもとちがう私と神戸」を感じるお手伝いをいたします。ごゆっくりご覧くださいませ。

ごきげんよう♪

はいからさん神戸です。

 

Kobe KITANO~北野周辺ガイド~に掲載していただきました!

 

こちらは関西大学の学生さんが作成された、神戸北野の街の歴史と魅力がギュッと詰まったフリーペーパーキラキラ


はいからさん神戸は25pに掲載していただいてます(*´▽`*)

 

ちなみにこちらのページに写っている”はいからさん”はフリーペーパーを制作してくださった学生さんのお1人なんですよ(^^♪

 

よくお似合いでした!可愛い~!

 

北野周辺ガイドはJR三宮駅と、北野の掲載店舗で手に入れることが出来ます♪

数量限定とのこと!是非お早めにゲットしてくださいませ^^

 

制作者の学生さんとキラキラ

 

それではまた。

ごきげんよう♪