今回の台風台風

 

どんなに離れた場所にも影響を与える悪いヤツ不安

 

花火がメインの「岩手・秋田旅行」のはずが、

「岩手のみ旅行」に何度もなりかけましたが・・・

 

秋田「大曲の花火大会」無事開催されました~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

旅行前日までに、東北新幹線以外の予定をほぼすべてキャンセルし、ほぼほぼ白紙の状態でスタートした今回の旅行アセアセ

 

でも・・・転んではタダでは起きない私たちウインクチョキ

 

自分たちの予想以上に、充実した旅行となりました爆  笑グッ

 

いつものように、亀の歩みののろのろブログとなりますが・・・

お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますラブラブ

 

もうすでに花火大会は終わっていますが、備忘録として、次のブログは「秋田「大曲の花火大会」への道…Part4」からスタート予定ですダッシュ

 

この旅行の影に、どんな努力があったのか?

こうご期待爆  笑チョキ