本日の日本語のみのブログはコチラ下矢印

 

”新潟のブランド茄子「りんごあめ」”

 

土曜日の朝は「旅サラダ」を見て、

そのまま「食彩の王国」を見る。

それが定番の流れですウインク上差し

 

すると・・・今日放送の「食彩の王国」で見覚えのある名前がびっくりハッ

 

それがコチラ下矢印

「りんごあめなす」

 

 

これってもしや・・・キョロキョロ?

 

私、3年前にお取り寄せしてました~爆  笑気づき

し・か・も上差し

 

「食彩の王国」に登場した生産者さんからのお取り寄せ~爆  笑グッ

 

放送を見て、生産者さんの苦労努力を知ることができました照れ

 

そりゃ、美味しいはずだわウインク飛び出すハート

 

あの真ん丸とした甘~いナスが、また食べたくなってしまいました照れラブラブ

 

みなさまも機会がありましたら、ぜひぜひ~

 

めっちゃおいしいですよウインクラブラブ