お気に入りのお取り寄せサイト「ポケットマルシェ」

 

「#令和3年8月豪雨被害で困っています」

というコーナーで見つけた

「すべて固定種の8品目セット✨【数量限定】箱に入るだけいっぱいお届け!」

 

私にできることは食べることだグー

食べることで力になれるならグー

 

と、お取り寄せ決定!

 

 

さてさてキョロキョロ上差し

お取り寄せしてから、だい〜〜〜ぶ野菜を使いまくっておりましたので

残るは「辛い!万願寺とうがらし」のみとなりましたウインク

 

本日!使い切りたいと思いますグー

 

「辛い!万願寺とうがらし」といいながらも、

辛いのと辛くないのが混在しているようでございます。

 

今日のは、辛いのかキョロキョロ 辛くないのかキョロキョロ

 

できてからのお楽しみ〜爆  笑

 

 

【万願寺とうがらしとこんにゃくの辛炒め】

 

 

*材料*

辛い!万願寺とうがらし

こんにゃく

めんつゆ

ごま油

ごま

 

 

*作り方*

 

1 食べやすい大きさに切った万願寺とうがらしとこんにゃくを、ごま油で炒めます炎

 

 

 

2 めんつゆを入れて、さらに炒めます炎

 

 

 

3 ごまを降ったら・・・

 

 

 

完成〜!

 

さてキョロキョロ上差し

辛いのかキョロキョロ? 辛くないのかキョロキョロ?

 

・・・辛いです〜チュー炎

 

鼻に汗かきました〜チューアセアセ

 

最後にこの辛さを味わえて、良かったです〜爆  笑チョキ

 

 

次は何を取り寄せようかなウインク