いつも行く近所のスーパーリムジン後ろリムジン前

 

時々、面白いものを発見するびっくり

 

ちょっと前に思い切って購入したのがコチラ下矢印

 

パスタ ラビオリ ポルチーニ&マッシュルーム」 

なんとびっくり!? 内容量1Kgでっせ爆  笑

 

「もっちもちパスタとコク深いポルチーニとマッシュルームの罪深い大人の風味!」ですよ爆  笑!

 

こりゃ、食べてみたくなるでしょチュー

 

というわけで、先日は【ラビオリをトマトソースで】食べてみました上差し

 

 

 

 

食べてみて、このラビオリの濃厚さがわかったので、今回はちょっとさっぱりと食べてみることに・・・

 

ラビオリのこんな食べ方、いかがでしょ爆  笑チョキ

 

 

【ラビオリをコンソメスープで】 

 

 

 

*材料*

パスタ ラビオリ ポルチーニ&マッシュルーム

玉ねぎ

にんじん

じゃがいも

ハム

コンソメ

粗挽きコショー

 

 

*作り方*

 

1 すべてにの野菜&ハムをみじん切りにします。

 

 

 

2 鍋にお湯を沸かし、1とコンソメを入れて煮ます炎

 

 

 

 

3 2にラビオリを入れて、柔らかくなるまで茹でます炎

 

 

 

 

4 仕上げに粗挽きコショーをガッガッとかけたら・・・

 

完成〜上矢印

 

 

 

コンソメスープに浸っているラビオリがアッツアツ炎炎

 

ポルチーニ風味の濃厚なチーズ? チーズ風味のポルチーニ?

いずれにしても、中から濃厚な中身がトロ〜照れ

 

ラビオリ自体、しっかりと味があるので、こういう食べ方もいいかもOK

 

おいしくいただきました