2018.07.19-27 トルコ旅行

 

思いのほか盛り上がった(私たちだけかアセアセ)「パシャパー」をあとにDASH!DASH!DASH!

「レッドツアー」は終わりに近づいてまいりました。

 

 

車が止まり車 降りて周りを見渡すとキョロキョロ

 

アヒルちゃん?(黄色の◯) 後ろ(赤い◯)にはチューしてる鳥さんチュー

こんなカワイイ奇岩もあるんだ〜爆  笑

 

 

さらに・・・もしかして・・・あれは・・・ラクダさんか!?

 

お友達ですか?

うにゅラクダ

 

 

こっちのキノコは「しめじ」かなきのこ

 

 

こっちのキノコは「えのき」だなきのこ

 

 

こっちのキノコは・・・う〜ん・・・「なめこ」ってことできのこ

 

 

 

こっちは・・・「エリンギ」発見きのこ

 

 

この開放的で、すがすがしいパノラマを堪能したあとは・・・

 

またまたツアーではお決まりの・・・おみやげやさんショボーン 再びガーン

さきほどの「陶器工房」(詳しくはPart19をご覧ください)より、さらにさらにパワーアップして

今度は「絨毯(じゅうたん)屋さん」

 

トルコの絨毯が有名なのは知っておるショボーン

 

しかしだパー 買えないだろ〜アセアセ

この我が家のどこに、そんな高級絨毯が似合うスペースがあるんですか?

 

ここが・・・結構長かったガーン

これがツアーのつらいところですわタラー

 

巧みな話術に流されず、Noパーと言える日本人になり、なんとか脱出DASH!DASH!DASH!

(写真すらなしガーン

 

 

「レッドツアー」最後のスポットは「尖った岩」という意味の巨大な一枚岩の城塞

「ウチヒサル」

 

私は・・・ここに登りたかったのだえーん

このツアーで登れるのかと思っていたのだえーん

遠くから見るだけなのかえーん

この上から見る景色は、絶景らしいぞえーん

 

・・・ブツブツブツ

あの絨毯屋さんに寄らなければ、登れたんじゃないんですか・・・ブツブツブツ

あの絨毯屋さんに寄らなければ、十分時間があったんじゃないんですか・・・ブツブツブツ

登りたかったな〜・・・ブツブツブツ

 

しまったアセアセ 心の声がアセアセ

 

 

ホテルまで送ってもらい、レッドツアー終了〜爆  笑

 

テンション的には上矢印だったり、下矢印だったりしましたが、カッパドキア感を満喫できました〜グッ

 

レッドツアーは時間的には短めで、午後4時くらいに終了なので、まだまだ時間がございますニコニコ

カッパドキア1日目、このあとはどうする?