2017.12.04(月)

いよいよソウル離れる時が近づいて参りましたショボーン
何てったって1泊2日アセアセ
しかも相方の体調絶不調えーん
その割には、結構遊べたのでは?

フライトの時間は20時30分星空
まだ時間に余裕はあるグッ
なので、本当なら、ラストディナーを盛大に乙女のトキメキといきたいところですが…お腹もあんまり空いてないショボーン

機内食も出るだろうしと、ホテルに預けた荷物を受け取り、空港へと向かいます✈️

もともとリュックひとつで旅立った私たちランドセル
荷物が増えたと言ったって、預けるほどの荷物があるわけでもなく…免税店に用があるわけでもなく…ボーっニヤリとしてたら…

あらあら、どーしたことでしよ?
なんだかお腹が空いてきた爆笑

機内食でいっか!と言っていたことも忘れ、フードコートへ向かいますDASH!

{EF847E31-AD59-4080-BC0F-23AF18888495}

昨日のチーズダッカルビ🧀の印象が強すぎて、二人とももう『赤い色の食べ物じゃないのが良いチュー

なので、メニューの写真から選んだのは…こちら
『公州クッパ』
{9DA64461-CB4B-4DAD-B5FF-4235F58A1CEF}


『味噌味の海鮮チゲ』
{BEDC5D0B-C05D-4DA7-9CFE-ABB2647850DE}


そして、出てきたのがこちら
{1EB2296E-D41A-4007-BBDD-B3F5B7DBBFF2}



こちら
{18EDD21B-3437-464D-B201-5799D1B95B31}



…十分、赤いんですけど〜笑い泣き

…なんだよガーン

と、思って食べ始めたら、スプーンが止まらない爆笑

…なんだよガーン 完食かよ爆笑

お腹もいっぱいになり、無事、飛行機✈️に乗り込み、遅れることもなく無事、羽田へと帰ってまいりましたOK

最初は、本当に行けるのか?から始まったソウル旅行!
これにて…終了!

最後までお付き合いいただきました皆様
ありがとうございました照れ

次はどこに行けるかな〜ウインク