2017.10.17(火)

 

ついにマナ島を離れるときが来ましたえーん

 

 

マナ島に行くことを決めてから始めたダイビングうお座

マナ島 滞在中、何度も通ったダイビングショップ「アクアトレックマナ」

スタッフのみなさまのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました〜爆  笑

Vinaka〜!

 

お世話になったセミさん&ジョーさん、そして仲間たちチョキ

 

 

せ〜の!「シェ〜」爆  笑

 

 

ダイビングショップ「ヨシさん」とカメラ

ダイビングのみならず、なんでもかんでもお世話になりました!

マナ島でダイビングをお考えのみなさま!

ヨシさんにまかせておけば心配ないっすチョキ

ヨシさん!Vinaka〜!

 

 

マナ島の海波 目に焼き付けておかねばキョロキョロ

 

 

あの桟橋・・・何度通ったことか・・・照れ

 

 

そうそう・・・このボートでダイビングポイントへと向かったんだわ〜船

Vinaka〜!

 

 

今度はこのフェリーで「デナラウマリーナ」へと向かいます船

 

マナ島よ! さらば〜バイバイバイバイバイバイ

マナ島よ! Vinaka〜バイバイバイバイバイバイ

また来る日を夢見て・・・バイバイバイバイバイバイ

 

 

波波波波船波波波波

 

 

 

 

無事、デナラウマリーナへと到着グッ

 

フィジー最後の一日だってムダにしませんパー

「ナンディタウン」を散策だ〜チョキ

 

Part29へ続く・・・